当選したぞぃ

6本中ノンアルも3本入っていたので

こりゃいいニヤリ

 

 

前回下差し反省したので

 

気を付けてるつもりのランチ

おそば&白きくらげの組み合わせが

非常に良いよだれ

 

 

 

 

 

私自身の仕事は緩く楽ではあるのだが

上司カエルやその周りの同業者のおじさん達コアラおばけくん

 

ややこしい真顔

そして

しょうもないえー?

 

そして巻き込まれるうずまき

 

何のことやらわからないと思うが

 

業務外の気遣いが多すぎるもやもや

 

 

なのでついやってまう生ビール

ハーブの効いたソーセージと共に音譜

 

 

おっさんらめんどくせえなぁぼけー

と思いながら飲んでいると

 

仲良しのママハムスターから

誰もおらんから来てびっくりマーク

連絡が来た。

 

 

ニラ玉頼んでしまったのに

卵多め笑

この辺から私の増量が始まる...ぶーぶー

 

 

その前日には

ハムスターご飯ドタキャンされたから

付き合ってくれない?

と言われ

完全に友達宇宙人くんハムスター

いいように使われている感じもするが

ここもご馳走になってるし

 

 

店の飲み代はFREEタダFREEだったりする。

その代わり

店で客が来たら

それなりに相手をする

...という暗黙の了解

これ美味しいんだよぉ乙女のトキメキ

とお勧めしながらコメを食ってしまうブーぶーぶー

 

からのママの店へぶーぶー

早い時間は暇なので

店の女の子と女子会になる

私的にはそれが一番いいグッ

 

これが金曜日

 

 

土曜は休みで

ちょっと疲れていたので

動かない真顔

もう地蔵。

 

なんか腰痛いあせる

 

 

なんて思っている間に

チューリップ紫日曜日チューリップオレンジ

 

 

本社のAちゃんダルマが来阪していて

昼からやる生ビール

&食う

生ビール食う

生ビール食う

7時頃には解散したので

 

まぁ楽だったのだが

 

翌朝の

 

ブタブタ体重&むくみが

人生最大だったぶーブタブタ

 

 

見た目がすごすぎて

黒のワンピースでごまかした

(誤魔化せていたかは不明)

 

そして

がっつり腰痛

来ました真顔

 

カエルに業務外の力仕事を頼まれ

やっていたのと

連日の長時間の飲みで

座りっぱなしだったから?

煽り煽り

 

 

病院行った

 

 

しばらくはおとなしく

 

 

...できねぇ

ハムスターママ誕生日

 

...ちょっとだけ顔出すね。

 

 

何をしてるんだ私はショック

 

 

 

ではまたね泣き笑い笑

 

 

 

 

慌ててこれ飲み始めました

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット