久々にKちゃんオカメインコと飲みに行ったが

なんか

話がかみ合わなかった驚き

この人やっぱ変わってるわ

 

だけど、2軒行ったしねチュー音譜

同年代の飲み友達は

 

結局ありがたいお願いもぐもぐ

 

 

先週は月~木まで

飲んで帰り

その前の週からの蓄積でので

ブタ2㎏肥えブタ

 

 

見た目もいよいよやばいので

 

休日に野菜を摂り

 

 

もうほんまにあかんので

1人の時は魚うお座&納豆

ご飯を小盛にすると-50円

+50円で納豆ニヤリ

 

 

 

 

でも油断したら

夕飯がてらこれやっちゃう

スナックパークで粉もん生ビールニヤニヤ

 

食べ終わりは6時15分位だったので

よしとするウシシ

 

 

ヒヨコ翌朝ヒヨコ

-1㎏でまずまず真顔

 

 

なんてやってるが

 

 

何も考えずに

ハンバーガーハンバーガーマクドでポテトアホ程食べたり

ピザピザピザモリモリ食べたり

ステーキ唐揚げとハンバーグのランチとか

食べても平気なんて時は

 

2度と来ないんだよねバイバイ笑い泣き

 

 

 

食べ過ぎたら必ず

後で調整せなばならぬ悲しい

 

 

 

極力髪を痛めたくないので

シルクのシュシュを愛用してるが

色違いが欲しくてリピしたわよチュー音譜

 

 

これかな?特大号って(笑)

 

 

 

ストレス溜まってるから

ドラマでよく見る

やけ食いとかしてみたいなぁお願い

 

 

 

 

 

ではまたウインク乙女のトキメキ