こんにちわニヤニヤ

 

 

絶賛追い込中の弁当は

我が家でおなじみの白和え目

ご飯は半分になるやつだからね

110g

 

 

 

下矢印前回

 

 

 

仕事帰りは

スナックパークで肉豆腐とビール

ちょい飲みセット600円ハッ

食べ応えありで大好きキラキラ

 

 

土日は恒例

ぐつぐつと煮込むやつ

デトックスするぜチョキニヒヒ

 

もひとつトマトで

煮込む~音譜

今回は冷凍しておいたホタテ入り

 

 

 

おやつは

パケ買いしてしまったこれ

パンのシワでいかつくなってる笑

笹団子が入ったパンウシシ

 

 

 

上矢印アンテナショップで発見して

新潟出身大阪在住の伯父に差し入れで買い

ついでに私も味見もぐもぐ

 

 

土日はちょっとお菓子をつまんだり

しつつ、食事はぐつぐつ煮込2種で。

午後6時からは何も食べずに我慢しょんぼり

オレンジくらいはいいかなと自分ルール。

 

 

その甲斐もあり

2キロほど減で健康診断を迎えましたニコニコ

 

腹周りは増えてたかも悲しい

だが、測る人にもよるのでねニヤニヤ

おいらは気にしないぜ(次頑張る所存)

ペプラムのニットばかり着ているからだと

薄々朝気付いています

 

でもさ、体重減っても肉ついてるって

イヒどうゆうこと?

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

 

採血は失敗され

利き腕にも予防接種刺され

久々に不安ひぃぃ!

となった。

 

 

健康診断後

伯父の顔を見に行き

ボケている内縁の妻もいます。

私が行くと姪だと認識せずにやきもちを焼くので

毎回早めに退散します(笑)

お菓子などを渡して

やっとランチナイフとフォーク

初チャレンジ

喫茶店のやる気のないカレーカレー

 

 

頼んだら電子レンジの音がしたニヤニヤハッ

 

レトルトカレーでパックご飯かも笑笑

 

 

ま、えぇかウインク

 

健康診断終わったのでご機嫌スター

 

 

 

 

花次回予告花

あれは調子悪いが

あちらは絶好調の巻です

たぶん、きっとニヒヒ

 

ではまたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人くんおしゃれおばちゃん(自称)

156㎝腹ぽっこり

超おすすめ5点

 

 

 

この写真のコーデはいまいちだが

グレージュっぽい色ががめちゃ可愛くて

あったかいのよチョキ

 

 

 

 

これもナローやマーメイドのスカートに相性バツグン

超寒い日よく着ます

持ってるトップスの中で1番あったかい拍手

チャコールぽい色がおススメ

 

 

体のラインを拾わないし

バックスタイルもパールのボタンでかわいいビックリマーク

 

 

ワンサイズくらい下がOK

 

 

エナメルが絶対いい!