朝から雪だった日

 

イカリスーパーのお惣菜を詰めただけ弁当OK

健康診断近いねんゲラゲラ

 

 

お友達とランチはしゃーないのよニヤニヤ

ハンバーグうまいわぁもぐもぐ

 

 

お礼がてら行ったおかんの店生ビール

ししゃもの天ぷらサービスって

やりすぎもぐもぐ

 

 

 

仕事帰りに立ち寄った店ビキニハイヒール

掘り出し物発見びっくりハッ

かわいいのよ~履きやすかったドキドキ

これスエード調で割といい所のハイヒール音譜

 

 

 

 

 

私のサイズあってラッキーニヒヒ

やばいでしょ??

ホ〇イティのH21だよ㊙

 

綺麗なボルドー色ののマフラーも

600円と破格でしたビックリマーク

 

 

 

 

ある日の営業おじさんおじいちゃん

「昨日飲み過ぎてしんどいあせる

との事で

 

 

 

宇宙人くん1人ランチナイフとフォーク

喫茶店のミックスサンド照れ

パンふわふわで最高飛び出すハート

 

 

 

 

流石にモーニングの店とは

image

違うわよねねーあせる

 

 

 

 

 

先日、お土産にもろたのだが

大好きなやつウシシラブラブ

 

 

これ、例のジュエリーショップで

ガサガサと出されて

めっちゃおもろいな&恥ずかしかったニヤニヤ

1人暮らしなのに期限短くて

食べ切れないわよん

配ったわよおいでニヒヒ

 

 

 

全部食べたら

ブタやばいやんねブタ

 

 

 

 しょうもなくてごめんなさいねウインク

いつもこんな調子です。

次回は

健康診断の話をちょこっとOK

 

 

ではまたバイバイニヤニヤ

 

 

 

 

 

これ暖かくて可愛いの♡

体のライン拾わなくて良いのよ~音譜

2色買いしちゃった飛び出すハート