毎回ちょこっと覗いていた

私の好きなお祭り

image

祭神農祭祭

 

 

 

 

撮った写真はこれだけネガティブ

撮るチャンス逃しましたねーあせる

 

 

 

 

ここ1.2週間散々飲み歩いて

増量したからねぶーぶー

 

おとなしく祭り当日は

生ビール宇宙人くん1人飲みしてたのよ

行く人もいないしねあせる

(結局飲むんかいゲラゲラ

大盛サラダで笑
2杯飲んで帰るつもりで...

 

そしたら

 

最近よくご一緒するおばけくんこの方より

 

お祭りはどこ?

場所分からない赤ちゃん泣きってLINE

 

説明しても

おばけくん方向音痴&土地勘無しの為

なんだか怪しい

 

辿り着かなかったらヤバいガーン

 

 

宇宙人くん一緒に行きますかはてなマーク

野菜頬張り白目剥きながら

しゃーなしで

一緒に行くことにしましたねーあせる

 

 

御堂筋をトコトコあし

 

屋台も沢山出てたけど

一応アテンドしているので

宇宙人くん食べたいものたこ焼きあったら言うてくださいね

とか

宇宙人くんここが神社で○×で△□なんですよ~

なんてガイドしながらウロウロ宇宙人くんおばけくん

 

 

おばけくんセレブお偉いさんなので

屋台で食べるとかありえないのかもえー?

 

どこか美味しい店に行きたいのだなびっくりひらめき電球

 

 

image

ミャクミャクですよ~なんて言いながら

 

 

 

 

なんとか小綺麗な店に到着あせる

お祭りだし3軒くらい断られたわよあせる

 これひやしあめチューハイ音譜
 
 
 
 
ひやしあめってこれねウシシ
大阪?関西?なのかな
 
 
これを
甘いけどおいちラブラブと密かに思いつつ
(ウーロンハイとかがよかったけど甘いのしかなくてショボーン
 
 
宇宙人くんまたこのオッサン人と飲んでるの
なぜ??と考えながらねー
 
 
結局飲むカクテル白ワイン
ニヒヒタダだから)
 
つまみはヘルシーなものを頼むように促すきのこ
ニヒヒ太るから)
 
 
 叫びこんなのしてたからまたヤバいぶーぶー
 
 
ので
 
 
 
日本国旗休日は
豪快白和え
image
 ほぼ主食のように食べる(笑)
 
 
 
平日はなるべく
弁当
image

 

アップ左はこのタッパー

最高!

 

 

 

 
 
 
追い込み感ある
浅漬けもありチョキ
image
 こんな感じでちょっとずつ調整。
 
 
毎晩湯船に浸かり
朝しっかりバナナ
昼は魚中心
夜ちょびっとOK
外回りの用事が無くても外出して歩く
(腹に力入れながら)
 
うんちトイレ出す

これと1000を1日おきに飲んでるの

 
 
 
ひとまずニヤニヤ元通りキラキラ
 
ほんま危なかったです滝汗
 
 
生ビールカクテル飲んでしまうと時間が無くなるから
自分の全身とか見ない
だから気付くのが遅くなるのよねガーン
 
 
体重戻った記念に
今日は誰にも誘われない確定なので

ちょっとやっちゃう🍺

 

焼き鳥はサービスだから仕方ないあせる

ので

ナムルをチョイス

つきだしも切り干し大根だしOK

…だと思う指差し

 

 

と思って

油断してたら

貰う(笑)

 

ありがたいね

 

会社のおやつにするわ飛び出すハート

 

オレンジももらって
大変満足でございました笑
 
こんなんでいいのよきっと
 
ニヒヒ
 
 
あんまり頑張れないので
引き続きちょっとずつがんばりますベル
 
 
ではまたねイヒ