ちょいと前になるが

某コンビニで発見目

久々にやったろウシシコインたち

 

 

がわいい照れラブラブ

これを周りのおじさん達に見せても

苦笑いで悲しいガーン

 

 

久々に行った

おひとりさまランチ

 

 

サラダとパエリア

 

エスプレッソも頼みました

ゆっくりできました照れコーヒー

 

 

 

連日飲みに連れて行かれ

カエルの愚痴を聞いたり

 

 

スナック行ったりロックグラス

 

 

 

また反省して弁当にして笑

 

 

アップアップこのタッパーが小さくてめっちゃ良いラブラブ

 

 

 

ちゃんと頑張ってても

映えませんがねウインク

 

 

また誘われてしまう

我ながら付き合いが良すぎというか

NOパーと言えない泣

 

 

カエルおばけくんおじいちゃん猿今はこの中の誰かと

日替わりで行く感じで

何をしてるんだと思いつつ

 

北新地をうろつく

楽しくない訳ではないのだが

FREEタダだしね。

 

 

 

 

ちょっと行っちゃおっか!

NEWオープンしたての店に飛び込んだり

 

 

 

 

 

皮うまっ

満好きな感じで食べちゃうあせる

 

 

 

なんだかんだで

そりゃ太るわなしょんぼり

 

 

 

ぼけーまた反省泣

 

 

さて、今回はどう対処しようかなしょんぼり

 

 

ではまた書きますねバイバイ照れ

 

 

 

 

飲み過ぎても肌は調子が良いちゅー