摂食障害… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー




絶賛メンタル故障中真顔

でもなんとなく一昨日より昨日

昨日より今日…

少しは復活してる気もしないでもないデレデレ

大丈夫だ!!と自分に言い聞かせてる気づき

大丈夫だ!!と自分に暗示を掛ける笑

大丈夫!!大丈夫!!



でも相変わらず汗

食べたくない汗食べれない真顔

固形物を口に入れたくない汗

昨日の朝昼ご飯もプロテインだけもやもや



3日間こんな生活していても

メンタルが故障中だからなのかはてなマークはてなマーク

全然平気なのはやっぱりオカシイよね真顔

分かっちゃ居るけどヤメランネェ〜のよもやもや












あんまお腹が空かないのです汗


ちょっぴり空腹を感じでも


全く食べる気にはならんのですよ汗


体重は劇的に減った訳でもなく


マイナス2キロ!!のまんま…


どうせならもっと減ってくれよ笑




摂食障害と偏食の私あせる


偏食の私は同じ物を食べ続けてしまう…


身体が受け付けなくなるまで食べ続けてしまう汗



長年生きていて私なりに学習したから


最近は受け付けなくなる前に


好きな食べ物を嫌いにならぬ様に…


同じ物を食べても途中で気を付けたりしているよニコニコ




摂食障害はと言うと…


今は全くやってないけど


一昔前まで過食嘔吐をしていた汗


若い頃からずっと…



毎日のように大量にあせる


泣きながら苦しいよぉ〜とアホみたいに食べて


泣きながら苦しいよぉ〜と嘔吐するあせる


過食嘔吐の為の食料品をストックしていたり…



過食嘔吐をしない為に


食料品のストックをしない様にしても


夜フラフラ〜とコンビニ行って買い漁って


結局過食嘔吐をしてしまうアホ脳だった真顔



今も何かのスイッチが入ったらやってしまいそうだけど…


大丈夫!!な気もするデレデレ




本当キチガイだよね泣


勿体無いったらありゃしねぇ笑い泣き





その絶好調に過食嘔吐してた時に


過食嘔吐の後に自己嫌悪に落ち入り


夜中に精神科に駆け込み入院🏥


助けてぇ〜えーんと…


そんな事を何回かやっていた真顔




接触障害ではあるけども


拒食にはあんまなった事がなくて…


でも今年の1月2月の無気力のモヤモヤの頃もやもや


拒食になり1ヶ月で8キロ体重が落ちた…



体重が面白い感じに落ちたのが


嬉しかったりもしてたなぁ〜汗




そして今の私は拒食なんだと思う真顔


なんだと思うじゃなくて拒食だよねネガティブ




まぁ〜自分の気の済むまで続けるだろう汗


倒れて入院しちゃえば良いのに🏥


とか思ったりもする真顔




過去何回もブログに書いてると思うけど…


精神科の主治医に言われた忘れられない言葉!!



摂食障害なんてあせる


若い子のなる病だよ!!


しっかりしなさい!!



ずっと心に残ってる真顔




本当っ私よぉ〜あせる


しっかりしなさい!!


しっかりしなさい!!


しっかりしなさい!!


しっかりしなくちゃ泣





昨日は4時間弱寝れてたみたい💤






昨日の歩数は…


947歩真顔


また筋力落ちて歩けなくなりそうだ泣









今凄い眠い真顔


寝れる時に寝とくかぁ〜💤💤