なんか心臓の機嫌悪いな… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








はろ〜パー


いや〜あぢぃ〜ねあせる

まぁ〜ずっと涼しい部屋に引きこもってるんだけど…

トイレやキッチンに行く時暑くて倒れそうになる叫び

ヤバ過ぎる暑さだね晴れ

まだ梅雨開けてないよねぇ〜



本当はあぢぃ〜あぢぃ〜と文句言いながらあせる

ギラッギラの真夏が大好きなのにラブラブ

今は晴れようが雨だろうがどうでも良い真顔

なんなら雨降ってた方が良いくらいだな汗

そんなポンコツメンタルもやもや





んで、また熱あるかもはてなマークと思ったけど…

37.4℃微熱ではあるけど

そうでもなかった✨





なんかメンタル故障中のせいではない方で


心臓の調子が悪い感じがして泣


息が吸いずらい真顔


自分の呼吸法で誘ったらすぐ過呼吸になりそう汗


(誘わないけどね笑


厄介だな拡張型心筋症と私のメンタルガーン




ゴクゴクプロテイン飲んだら


息継ぎ難しくて苦しくて溺れそうになるネガティブ


なのでゆっくりじゃないと飲めない汗


まるでおばあちゃんだな汗




きっとビールならグビグビ行けるだろうな笑


ビール飲みてぇ〜なぁ〜笑い泣き




この前歯医者さんで


歯のクリーニングして貰った時も…


お水をジャージャー出して


機械でクリーニングしながら


多分お水を吸い取ってるのかなはてなマーク


苦しかったら左手上げて下さい!!なんて言われて…


息継ぎ上手く出来ないし、溺れそうな感覚であせる


左手上げっぱなし笑い泣き


機械使わないで手でやりましょうね…


なんて歯科衛生士さん泣かせ真顔



結構我慢はしたけども…


機械でやったらちゃちゃっと終わるだろうに…


手だと時間が掛かるしあせる


なんとも申し訳ない気持ちになったもやもや






相変わらず不整脈ではあるけども


まぁ〜これは可愛い方だデレデレ








そしてお酒を飲んでる期間は


常に脈拍は100超えが当たり前なんだけど…


禁酒を何日か続けると100を超えなくなる✨



こうやって見ると


毎回私の身体にアルコールが悪い事に気付かされるけど…


お酒は全くやめる気はありましぇんニヒヒ







1月2月に無気力のモヤモヤの時に


マドンナに取り憑かれてた私笑





今日は朝からずっとこの曲をリピート🔁


再びマドンナに取り憑かれようとしてた笑





はぁ〜今日も長く感じるな汗


まだ2時過ぎかぁ〜もやもや


また眠剤飲んで無理矢理昼寝するか真顔