もう寝る… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







本日3回目の投稿気づき

こんばんは…お邪魔しますあせる


ここで愚痴って…

なんとか気持ちを落ち着かせてますデレデレ

しょ〜もない私にお付き合いさせてしまってあせる

そ〜り〜🙏




ちょっちメンタル故障中汗

故障したのは火曜日の夜から今日で4日目もやもや

なかなか長く感じた4日間泣

眠剤を飲み過ぎて記憶が曖昧真顔



禁酒中なのでなんとかなんとか

自分のメンタル故障中と向き合ってみて真顔

そんなに壊れては居ない…

(1回大声で泣いてました笑
(大人なのにね汗

飲んでたらマジ狂ってたと思う汗

1回泣くくらいじゃ済まないと思われる汗

死なない自傷行為ももっとしてたと思う汗

死なない自傷行為もうっかり成功して

逝ってたりもあり得る汗

まぁ過去成功した事はないんだけど笑


それか階段から落ちてとか

フラフラ〜で転んでとかして

どっか骨折でもして入院して🏥

逆に安心してたかもしれない汗


また首の骨骨折して死んでたかもしれない…

即死ならそれはそれで良いんだけどなぁ〜真顔



自分で決めたマイルール

循環器内科受診まで禁酒!!

頑固で意固地なので守れてる笑

まだまっ良いっかあせる

のスイッチ入ってないデレデレ

偉いぞっ私✨


きっとよっぽど循環器内科の主治医の

遠慮ない攻撃が嫌なんだと思う汗

本当に毎回撃沈させられるから絶望


循環器内科の受診までまだ10日以上あるけど…

そんな長くメンタル故障中のまんまなのかはてなマーク

いやいやあせる

そんな長く引っ張りたくないぞ滝汗

その前にちゃんとメンタルの修理しなきゃ✨

なんとかしなくちゃあせる

ちゃんとメンタルと折り合い付けて

落ち着かせなくちゃね真顔



今日の昼間は眠剤飲まなかった!!

なのでお昼寝もせずに

長い長い1日をモヤモヤもやもや過ごしました真顔




Amazonからプロテインが届いた気づき

今日も食べたくない食べれない真顔

プロテインが今の私の主食だから

どうか美味しい事を願う🙏





早々と眠剤飲みました…
(6時半頃)

早々と寝る気満々💤

早々と寝て💤きっとまた

2時間後とかに起きちゃうんだろうなぁ〜もやもや

(起きてしまって今は8時ちょい過ぎ)


生活のリズムぐちゃぐちゃだ真顔

私の心の中もぐちゃぐちゃだ泣

はぁ〜心穏やかじゃない真顔



眠くなって来た💤💤

寝れる時は寝なくちゃわ💤

おやすみなさい真顔




なんか痛々しいおばちゃんだな笑い泣き

メンタルポンコツでお恥ずかしい笑い泣き



寝ますわ💤

皆様は良い週末を送って下さいねラブラブ音譜