寝れない…大丈夫‼️落ち着け…2 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







眠れません真顔


昨日8時くらいの結構な早い時間に

眠ってしまいたくて眠剤2錠飲み…

その後2時間もしないで目覚めてしまい目

モヤモヤもやもや

その後少しは寝てたみたいだけど

ショートスリーパーの私は

長い時間寝てらんないネガティブ




いつも電話くれる人と夜中に話して…

愚痴を聞いてもらうものの…


彼の言ってる事は全て正しいの!!

超⤴︎プラス思考の考えには共感出来ず泣

言っている事は物凄く分かるんだけど

根っからのマイナスの思考の私には

分かっては居るけどそれを実行に移せない汗

そんな脳に変換出来ないのです泣

お互い分かり合えないから

なんとも嫌な空気感が流れるもやもや



ポツリ彼が…

なんでそんな簡単な事出来ないのかなはてなマーク


マイナスの私にはなんも簡単な事じゃない汗

分かって貰えないなら今まで

自分が話してた事はは無意味だね😠

となり変な空気感で電話を切った汗


それが多分朝5時頃…

再び眠剤を飲んで寝たんだけど

また2時間しない内に起きてしまい汗

それでもまだ7時前汗

全然寝た気がしない真顔



それから再び眠剤を飲み…

また2時間しない内に目覚めてしまう真顔

ゆっくり寝かせてくれ泣



その後再び眠剤を飲み…

寝るスタイルになるものの…

全く眠剤が効かないネガティブ



眠剤慣れしてしまって効かないのです汗

お願いします寝かせて下さい泣

今日の私は何も出来ません汗

食事も受け付けません泣

何も考えたくないから

ただただ寝たいだけなのです💤

それすら出来ないなんてもやもや



昨日夜から眠剤を5錠も飲んでるのに…

ショートスリーパー過ぎて

全然スッキリ出来ない泣

モヤモヤもやもや

お酒を飲んでしまおうかとも思ったけど…


禁酒中なので飲んでない!!

今飲んだら絶対に壊れるに違いない汗

こんなに眠剤も飲んでるから

フラフラになって転んだり

階段から落ちそうで怖い真顔

それはそれでそうなれば良いのに

と思う自分も居るんだけど…



禁酒中!!と言うマイルールを守れている私…

偉いぞっ✨とは思うけど…

今日も寝れなかったら

飲んでしまって派手に壊れるカモネガティブ



本当っ今日はなんも出来ません泣

動けません泣

1日がとっても長いっすネガティブ

頭も久々に痛いっす泣

しんどいっす絶望



大丈夫!!落ち着いて私あせる

大丈夫だよ!!

大丈夫なんだってば!!

大丈夫!!

きっと大丈夫!!




訳分からなくてごめんなさいね🙏