メンタル故障中 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








も〜に〜んパー




ちょっぴりメンタル故障中の私…

眠剤漬けの7月2日〜3日もやもや

納得のいく睡眠が出来ない泣


ずっと横になってるのに

ずっと単発の睡眠を繰り返してた…


3日昨日は夜8時くらいかなはてなマーク

再び眠剤を飲んだら…

流石に2日で5錠はてなマークも飲んでるからかはてなマーク

ちょいちょい目は開くものの

ちょっぴり長く寝れた様な気がしますニコニコ



そして昨日の歩数…

酷過ぎる真顔1156歩

今の私には1日4000歩超えは無理だ汗





メンタルが故障中なのもあるし

寝れなくて寝れなくて…

なんとも言えない感情の行き場がなくて

無意識に手を壁に叩き付けてたあせる


昔からメンタルが故障すると

コレよくやってしまってたやつ汗

死なない軽い自傷行為汗




手が腫れて真っ赤真顔


こんな事して何になるんでしょうねはてなマーク


どんな感情なのか自分でも分からんもやもや





昨日は全く食欲も気力もなく汗


昨日は禁酒4日目!!


朝昼晩ご飯➕おやつはプロテイン気づき












ずっと横になってるからかはてなマーク

全然お腹も空かない汗


胃を休めるのに丁度良かったんじゃないかなデレデレ

昨日体重が1.2キロ減ってた✨



このメンタル故障中ついでに

減量出来れば良いなぁ〜笑




いや〜しかし私しっかりせぇあせる