寝れない…大丈夫‼️落ち着け… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯










眠れない…




昨日の朝ご飯




モリモリサラダ🥗とりんご🍎








昨日のお昼ご飯




大好きなカレーうどんとキウイ🥝





かのカレーうどんの素大好き飛び出すハート






昨日は禁酒3日目!!晩ご飯




サラダを食べてブルーベリー食べて…


ロカボスティックパンとマーコットオレンジには手を出さず…





前の日に半分食べて残ってたさやだいず食べました









左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日ショッキングな出来事があって泣


暫くメンタルやばいかもネガティブ


落ち着け私びっくりマークびっくりマーク



昨日絶対に寝れないと思って


眠剤を2錠飲んでサクッと寝ようとしたんだけど、なかなか寝れず汗



YouTubeで気持ちを落ち着かせ頭を空っぽにする音楽を聴きながら寝ようとしたけど…




それでもなかなか眠れずもやもや



でも気付いたら寝てたみたいで…


でもでも2時間しない内に眠剤も切れて真顔


目が覚めてしまって目


また暗闇の中で目がバッキバキ目


でもまた少しだけ寝てたみたいだけど…


再び目覚めて目


全然寝れる気がしない泣




今の私の感情…


胸が苦しいえーん


私の今のメンタルのちょっとしたタイミングでパニック障害が発症して過呼吸になりそうな…


嫌な予感汗


私しっかりしなさいえーん




大丈夫!!大丈夫!!


落ち着け私!!


大丈夫!!


大丈夫!!


大丈夫!!


大丈夫!!