今日は何だかやる気満々の私… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








はろ〜パー

今日は曇りくもり

蒸し暑くて嫌な感じ汗

冷房と除湿を切り替えつつ…

私の部屋は何日もエアコン入れっぱなし!!



以前は6月くらいになんとなくエアコンを我慢して…

なんとなくケチってるのかはてなマーク知らんけど笑

まだ大丈夫かなはてなマークでもあちぃ〜ななんて思いつつ…

まだ早いよなはてなマークなんて思いながら

エアコンを使い始めるタイミングが分からんくてあせる

結局調子が悪くなってエアコンを使い始めて…

なんてエアコンって素晴らしいんでしょう✨

なんで私はエアコン我慢してたんだろうはてなマーク

我慢なんかしないで素直に早く使えば良かったよ絶望

と思った事があったから笑

そらからエアコンは我慢せずにつけるようになりましたニコニコ

たかがエアコンを我慢して

調子悪くなっちゃ〜元も子もないチュー

エアコン様々です笑い泣き







昨日の朝ご飯




はい出たぁ〜笑


カップヌードルプロシーフード気づき











昨日またまた園芸店へレッツゴーDASH!


最近行き過ぎ笑




お目当ては先週見て気になってた✨


3本になってるプルメリア音譜


そしてゲッチュ飛び出すハート





いや〜ビニールハウスの園芸店蒸し暑くて汗


途中…


ムリムリムリあせる


死ぬ死ぬ死ぬあせる


倒れる倒れる倒れるあせる



あぁ〜もう少しゆっくり見たかった真顔


まぁ〜でも近い内また行けば良いさね笑





今回はこの子達仲間入り気づき





あんま可愛いとは思わないんだけど汗


この子の前で調べてみたら


花が咲くらしいから🌼


それで買う気になったおねがい






お店の人によると…


今は休眠中だからお水あげないでね!!


9月になったらお水あげてね!!との事でしたニコニコ


メンセちゃん末永くよろしくねラブラブ






プルメリアファミリー気づき









去年から今年に掛けて無気力でやる気なくして一杯枯らしてしまった真顔


どうか私が無気力にならない事を願う🙏笑




前回買ったのがピンク🩷




今回買ったのは白🤍


4本になってるの選んで来たニコニコ


多分今年は咲かないだろうな汗







昨日のお昼ご飯は車の中で


低糖質のクロワッサン🥐







物足りなくて帰って来てから…


低糖質の焼きそば食べましたデレデレ







昨日は禁酒2日目!!の晩ご飯的なやつ




マーコットオレンジとさやだいず半分食べましたニコニコ


さやだいず大好き飛び出すハート


なんか間違ったのかはてなマーク


今日ドド〜ンと2箱届いてもうた笑い泣き笑


旦那にもお裾分けしつつ一生懸命食べなくちゃデレデレ





お昼の低糖質の焼きそばが少し遅めの時間だったのもあるし…


ドーナツには辿り着かなかった






プルメリアが落ちたから捨てるのも忍びないので


小皿にお水入れて飾ってみた気づき


可愛いねプルメリア飛び出すハート








今日の私はなんかやる気満々で⤴︎


朝から料理しまくってあせる


洗濯しまくってあせる


あれこれやって動き回りあせる


午前中に家の中だけで3000歩超えたデレデレ







さてとっ洗濯機が呼んでる気づき


洗濯物干してお買い物行こっとニヒヒ