サボテンの花言葉… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー

今日も雨あめ今は結構降ってるあめ

嫌だな雨降り汗






昨日の朝テンションは上がらなかったものの…


そんな体調悪い訳でもなかったけど


その後、結局熱があって真顔



毎日の歩数目標1日4000歩超え…




全然動けず2000歩も行かなかった真顔






昼過ぎには38.2℃絶望




夕方37.7℃汗





夕方解熱剤を飲んで37.0℃まで下がりました気づき






メンタルの調子が悪いから謎熱が出るのかはてなマーク


謎熱が出るからメンタルが落ちるのかはてなマーク


よ〜分からんねぇ〜😅


まぁ〜ポンコツなので仕方ないねネガティブ






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印







昨日の朝ご飯




うどん気づき





この子にはお世話になってますニコニコ







昨日のお昼ご飯




はい出たぁ笑


カップヌードルプロシーフード気づき


相変わらず偏食っぷり発揮中!!




そらとからだシフトのキンパ気づき


ちょっと食べ過ぎ満腹笑い泣き






糖質制限してるのにキンパ食べれるなんて✨


アリガタヤ〜飛び出すハート










昨日から禁酒スターティング⤴︎


次の循環器内科の受診まで禁酒の予定!!


昨日の晩ご飯チックなやつ





禁酒をするとこんな感じの晩ご飯になりがち…



循環器内科受診まで少しでも体重を落としたいニヒヒ







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



今朝ガーデンルームを覗きに行ったら目



アデニウムが咲いてたよおねがい




可愛いなぁ照れ





蕾が長い花は咲いてからも長いらしいデレデレ










サボテンの花気づき




可愛い飛び出すハート


サボテンの花言葉気づき


枯れない愛かぁ〜デレデレ











花キリン気づき








ニヤニヤほっこりした気持ちで


花達をチョンチョンしてたニコニコ


花に癒されて✨


今日の私のテンションは大丈夫そう笑







いや〜でもあんまお出かけ気分ではないな汗


1日4000歩以上の歩数目標と


毎日お出かけするぞ!!を心がけてた


ルーティーンが昨日壊れてしまったもやもや



今日の私はどうなるんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク