お泊まり飲み会と言う名の外泊❣️ | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








はろ〜パー






昨日の朝ご飯




カップヌードルプロ気づき

私…カップヌードルプロ食べ過ぎじゃない真顔

週に3〜4、5回は食べてる気がする汗



久しぶりのロカボ米ではない

普通の白米食べたニコニコ



お泊まり飲み会の時に持って行く

おにぎり作った時の残りの白米気づき






昨日のお昼ご飯





昨日はまたまた

急遽お泊まり飲み会と言う名の外泊❣️でしたデレデレ

ちょっと強引に私が誘った感じチュー


お泊まりのパートナーが土曜日出勤だったので…

仕事の後8時に集合!!

そしてお酒を買ってホテルにチェックイン気づき

2番目にお気に入りホテル4回目かなニコニコ




そして8時半頃、宴会スターティング⤴︎

食べてる途中にパチリあせる




私の作って持って行った酒の肴で乾杯ビックリマーク

最初の頃はスーパーでお惣菜を買ってたけど…

お惣菜って揚げ物ばっかりになりがち汗

なので最近はピクニック気分で

おれこれ作って持って行ってますニコニコ




いももちもちょっとだけ持って行ったビックリマーク






お泊まりのパートナーは隔週で土曜日出勤なんだけど…


先週も土曜出勤でとってもお疲れモード汗


早々と寝てしまって汗





その後、寝顔を見ながら飛び出すハート


YouTube観ながら1人で飲んでましたニコニコ





いつもお泊まりの次の日は


だいたい暗くなるまで一緒に居るけど…


流石に3週土曜日出勤だったから


掃除やらやる事が溜まってるからっう〜事で


今日は4時前に解散となりました汗




そして私は…


なんかそのまま自宅に帰りたくなくて


現実に戻りたくなくて真顔


お気に入りの場所にちょっと寄り道…


ちょっと1人でまったり…





雨降りなのに外国人がワンサカ海遊びしてましたあせる


ここは外国なのはてなマークはてなマークはてなマーク


ちゅ〜くらい外国人だらけだった気づき






相変わらず、私の睡眠の質が悪くて汗


長い時間寝れないし泣


すぐ起きてしまうんだよなぁ〜


お泊まりの時は眠剤を飲まないので


余計に寝れなくて真顔


昨日は2時間しか寝れなくてもやもや


今、睡魔と戦ってたあせる


ちゃちゃっと飲んで早寝しよう汗



そしてヘンテコな時間に目覚めちゃうんだろうなぁ〜目





まぁ〜でも今回も楽しいお泊まり飲み会と言う名の外泊❣️だったのでデレデレ


寝不足も全然苦痛じゃない笑