じゃがいも〜いももちとポテトサラダ | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー

今は曇りだけどくもり

これから雨が降るらしいあめ

蒸し暑いっすあせる


東海地方は昨日から梅雨入りしたらしい汗

嫌な季節突入真顔






庭を覗いたら目


ソテツが凄い育ってる気がする⤴︎









昨日の朝ご飯




低糖質カレーに豆腐ハンバーグ2つ!!


なかなかボリューミーチュー











昨日のお昼ご飯




低糖質のうどんで焼きうどん気づき










昨日も晩酌スターティング⤴︎




2日続けてムール貝気づき


そろそろ禁酒しなきゃいけないのに汗


なかなか禁酒のスイッチが入らない真顔













左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印








いももち作ろうと思って…






茹でました気づき






潰して片栗粉入れて混ぜ混ぜ〜





片栗粉入れる前に


半分は取り分けてポテトサラダ気づき





いももち出来上がり〜音譜


1つ40グラム!!


最後の1つは35グラムになっちゃったニコニコ




お泊まり飲み会と言う名の外泊の時に飛び出すハート


焼いて持って行こうと思ってたデレデレ