小豆煮ておはぎ〜 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー

今日は雨降りあめ肌寒い汗




お隣のアパートの外壁工事が終わったらしく…


昨日、足場の除去していて


カンカン、コンコン、キンキンやかましかった真顔







昨日の朝ご飯




カップヌードルプロ気づき











この前のズッキーニの肉巻きトマト煮込み


黄色いズッキーニとピーマンときのこ入れて


ペンネでリメイク!!








カーボフのペンネ買いました気づき






昨日のお昼ご飯




美味しかったニコニコ









昨日も晩酌スターティング⤴︎




ムール貝食べました飛び出すハート











左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日小豆を煮てあんこを煮ました!!




マッシャーで潰して気づき





良い感じに煮詰まりました!!





餅米を炊いて気づき





麺棒で突いて!!






お餅にして気づき





1つ50グラムに丸めて!!





あんこときなこ!!


出来上がりぃ〜音譜



お泊まりの時用に分けといたニコニコ


残りは旦那が1人でおはぎパーティー✨






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




久しぶりのモモンガちゃん登場デレデレ





元気にやってますおねがい