今日は接骨院の日でした | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








はろ〜パー

今日は晴れたり曇ったり晴れくもり

蒸し暑い真顔








昨日お泊まり飲み会と言う名の外泊❣️


の次の日の朝ご飯





作って行ったおにぎりとポテトサラダとインスタントのお味噌汁食べました気づき





昼過ぎまでホテルでまったり過ごして…


チェックアウトして、その後お寿司ランチ気づき


日曜だし凄い待ち時間汗


その待ってる間、近くにお店があったので


30分くらい覗きに行って…


戻って30分くらい待たされて…


結局1時間近く待たされたあせる




普段の私なら絶対にこんなに待たないんだけど汗


お泊まりのパートナーと一緒なら


そんな待ち時間も楽しいのですよ笑






あれこれ食べたけど写真はこれしかない…





私達の隣の席にお一人様の女性が居たんだけど


ツケマして化粧もバッチリ✨


20代後半か30代前半くらいの


まぁまぁ可愛いスリムなお姉ちゃん✨


いや〜1人パーティー状態でポーン


目の前にズラ〜ッとお寿司やサイドメニュー並らべてあせる


お皿も20枚以上は積み重なってて


次から次と注文してて、気持ちの良い食べっぷりあせる


ありゃ〜かなりの金額になりそう笑い泣き




私達が座った時にはそんな状態で…


私達が帰る時にもまだまだ食べ続けていたあせる


初めてこんな近くで大食い女子みたよチュー




恥ずかしいとかそんな事は全く気にしてる様子もなく…


お一人様で食を楽しんでる風でしたデレデレ


途中お手洗いに行ってなかなか戻って来なかったから…


もしかして嘔吐でもしてるんじゃないかなはてなマークはてなマーク


なんて思っちゃったけど…


あんな量が本当に胃の中に入るなんてあせる


まじ凄いなあせる





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日も晩酌スターティング⤴︎





お寿司食べ過ぎて全くお腹は空いてなくて汗


満腹だとお酒もマズいマズい真顔


なかなかお酒がすすまなくて、暫し放置して…


数時間後再びスターティング⤴︎



2時間しか寝てないからもやもや


ちゃちゃっと飲んで寝ようと思ったのに


全然寝れる感じがしなかった泣



満腹も少し収まって


お酒も入って行くようになって


グビグビっと飲んで眠剤飲んで


結局サクッと寝ましたデレデレ


久しぶりに沢山寝た感覚✨






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




今日は接骨院に行って来ましたニコニコ


施術しながらハリをするスタイル✨


全身にハリをするのでいつもブラトップ姿…


お乳もかなり出ててあせる


レギパンの裾を上げられたり…


半ケツにされたり…


今日はお尻の下まで下げられて


足の付け根辺にもハリされた汗


毎回なかなか露な格好滝汗


足を上げたり横に開かれたりあせる


身体中強く押されたりなんだかんだあせる


そして時々変な声が出ちゃう笑






首の骨を骨折してからの後遺症で


ずっと頭痛と頭の右側半分が痺れてる状態!!


整形外科の主治医にも治らない!!と言われてる汗



最近、頭痛の調子はわりと良いけど


痺れは相変わらずなのよね真顔




少しでも良くならないかなはてなマークなんて思って…


今日頭の痺れの話をしてみたら


頭の右側にハリをしてくれた!!


身体に使うハリではなくて


美容ハリを使ってるって言ってたけど…


身体はハリを刺してすぐ抜くんだけど…


頭は暫く刺さった状態にしてたなぁ〜


なんか違うかなはてなマークはてなマークはてなマーク


暫くお願いしてやって貰おうと思いますニコニコ






今朝起き上がれないくらい


なんだか疲れてたのであせる


今日が接骨院の日で良かったよデレデレ


なかなかスッキリして帰って来た✨