園芸店とかDAISOとか…気を付けて私! | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー

今日は晴れ晴れ

暑くなりそうデレデレ








昨日の朝ご飯




たらこうどんとそぼろご飯気づき


食べ過ぎかなはてなマークはてなマーク












昨日のお昼ご飯




大好きな糖質70%カット


カレーうどんの素飛び出すハート


これいつ食べても美味しいデレデレ


ついついご飯も食べてしまうあせる



朝昼うどんたべてもうた笑い泣き










昨日も晩酌スターティング⤴︎





困った時のタコさんウインナー🐙


食べたい物が分からない時に


ついついタコさんウインナー食べてしまう真顔


なんだか赤い酒の肴だなチュー






⇧最近[内臓脂肪を減らす]からだを想うオールフリーノンアルコールビールを飲んでるんだけど…


こんなんで本当に内臓脂肪が減るのかなはてなマークはてなマーク







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




最近、毎日お出かけするようにしている私ニコニコ


昨日は園芸店に行ってみた気づき





野菜の苗やお花ちゃん達!!






以前なら絶対買ってただろう…


ブーゲンビリアとハイビスカス🌺


今の私は枯らしてしまいそうなので


買えなかった汗


そしてあんま魅力も感じなかったわ真顔







これも以前なら絶対に食い付いてだろう…


アデニウムとパキポ









サボテンに多肉植物達が沢山デレデレ







多肉植物の大きくなった時があんま好きじゃなくて


多肉植物は買わなくなった汗





で、花のついてるサボテンとガジュマルと


万願寺とうがらしを買って来たニコニコ








その後サボテンの土を買いにDAISOへDASH!


最近、欲しいと思ってるけどなかなか買えない


ペットボトルホルダー売ってましたデレデレ





今まで見た中で1番安い✨


無印とかイオンのほぼ半額だね!!



なのにまた変なトコケチで笑


また買えなかったあせる


きっとこの後も買わないんだろうな笑い泣き










その後ROXYの新しいの入ってないかなはてなマークと見に行って音譜


1着ゲッチュ飛び出すハート






シンプルで良いなニコニコ





ついつい買ってしまうROXYの服✨


最近もTシャツ2着買ったばかりなのに汗


服買うの禁止!!気を付けて私笑い泣き





DAISOにサボテンの土が売ってなったから


seriaに行ったら売ってましたニコニコ






今日は接骨院なので✨


帰って来たら植え替えてあげようと思います✨