ヘナで大惨事!!とアホ毛対策… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








も〜に〜んパー

今日は曇りくもり

どうか雨は降らないでおくれ🙏








昨日の朝ご飯




サラダモリモリ🥗








昨日のお昼ご飯




糖質30%カット本そば半額ゲッチュ気づき







物足りなくて…


ローソンのもちもちとしたパン


チーズクリーム&ダブルベリー追加!!


もちもちしっとりなパンでしたニコニコ






食べ過ぎかなはてなマーク


なんか適量が分からんくなってるよ真顔







昨日も晩酌スターティング⤴︎




ひき肉を甘辛く痛めて


生のピーマンに乗っけて食べましたデレデレ


生のピーマン美味しいね飛び出すハート









左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日は歯医者さんの日でした🦷


クリーニングして貰いました✨


虫歯もないし上手に歯磨き出来てます!!


これからも今の感じで歯磨きして下さい!!


との事でしたニコニコ


次のメンテナンスは9月!!





次の予約をしないと


また何年も放置してしまうので


予約をするシステムは私的に良い感じデレデレ







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



ここ数年白髪染めをしてなくて


カラートリートメントを使ってる


とっても手軽で楽ちんちんデレデレ







でも昨日久しぶりにヘナで毛染めしてみた


⇧これも使った事あるニコニコ





ドレッシングを作るボトルにヘナの粉入れてお湯入れてやったんだけどね…





いや〜これが大惨事叫び


ちょっとずつ生え際からつけて行って…


そしたら途中でフタが外れて


あちこちに飛びまくりえーん


ギャ〜信じられないあせる


有り得ねぇ〜状態叫び



まるで下痢のう◯ち💩状態あせる


必死に拭き取ったよ笑い泣き




で仕上がりが✨






しっかり染まってくれたけど✨


いや〜なかなか大変だった汗





最近のお気に入りのアホ毛大作のマスカラタイプ





分け目のアホ毛が


行って欲しくない方向へ行っちゃうし


分け目のアホ毛も気になるし笑


この子でちゃんと治りますデレデレ



そして金木犀の良い香り✨









左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




最近、毎日外出するようにしている私ニコニコ


私なりに努力して


1日の歩数がそれなりに行くようにしてます!!






以前は2000歩も行かない生活していたのにあせる


今は4000歩超えが目標!!


さてさて今日はどこ行こうかしらねデレデレ