接骨院と…サボテンとか…撃沈… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー

朝は雲が多かったけども

今は晴れて来た晴れ







昨日の朝ご飯




カップヌードルプロ気づき


からだシフトの冷凍キンパ


絶対に食べ過ぎだよね汗

















昨日のお昼ご飯




パパイヤ半分は食べ過ぎだな汗








昨日も晩酌スターティング⤴︎












左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日は接骨院の日でした✨


以前の担当のお兄ちゃんは鍼治療の資格を持ってないらしくて



鍼をして貰うようになってから担当が代わりましたニコニコ


40歳の独身のちびっこ君気づき


話はそんな上手ではないけど…


良い感じにやって貰えてますデレデレ




鍼を全身にするので


ブラトップ姿で半分お乳出てるし笑


レギパン下ろされて半ケツだしチュー


脚を広げられたりあせる


腕をグルングルンされたりあせる


なかなか露わな格好にさせられますわあせる





そして頭痛はかなり改善されてます照れ


それは鍼治療が良いのかはてなマーク


カロナール飲み過ぎをやめたからなのかはてなマーク


脳外科で出して貰った薬が良かったのかはてなマーク


4月にストレス溜めてたんだけどもやもや


そのストレスが解消されたのが良かったのかはてなマーク


さてはてなマークどれのお陰なんでしょうね真顔


全部合わさって良くなったのかねはてなマーク








左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の午後、この前買って来たサボテンやらを植え替えました!!




万願寺とうがらし




1つ余ってた薔薇の支柱立てときました








黄色い花のサボテン


黄色い鉢があいてたのでこれにしてみた


なんか良い感じやんデレデレ







ダルトンの植木鉢安くて可愛いです飛び出すハート


小さいけどずっしりしっかりしてますよニコニコ






この子もお引越し気づき


ツブツブ一杯ついてるから


じゃんじゃんお花咲きそうデレデレ







枯れてる子を片付けたりして


ちょっと夢中になってあれこれしましたニコニコ




ガジュマルもお引っ越し!!







なんだかんだサボテンだらけ飛び出すハート











暑い暑い暑いあせると思いつつ汗


40℃弱の中死にそうになってた笑








そしたら今日は熱が出た絶望





38.1℃真顔撃沈汗




今日はお出かけしないで


おとなしくしときます泣