サンダル達とペットボトルホルダー欲しいのに… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー

今日は晴れ晴れ

とっても気分が良い照れ






そして朝からお稲荷さんの油揚げ煮てます!!


美味しくなぁ〜れぇ飛び出すハート









昨日の朝ご飯


お久しぶりの3色丼うまし気づき














昨日のお昼ご飯




はい出たぁ笑


低糖質の焼きそば4日目!!










昨日も晩酌スターティング⤴︎




たこさんウインナー🐙











左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日UNIQLOのオンラインショップで


見つけたサンダル


可愛いのがお安くなってて✨


ちょうど白いサンダル欲しいなぁ〜


なんて思ってたのよデレデレ







ポチッとしちゃおうかとも思ったんだけど…


実際に現物見て履いてもみたいし


んで、お店まで行ってみたDASH!



超〜安い✨


こんな安いサンダル大丈夫かなはてなマーク


とも思ったんだけどあせる


買っちゃったデレデレ




サイズも丁度良い気づき





今年白い服がマイブームなので


白いサンダル合うでしょうよニコニコ





白いのを履いてお出かけして


履き心地良かったら


黒も売ってたからそっちも買っちゃおうかな口笛







前に買って失敗したサンダル2つ






硬くて長い事履いてられなそう汗






こっちのも硬い硬いあせる







最近ドライブに行ってあちこち歩くので


この2つのサンダルでは足が痛くなりそう汗


この2つは近所にお買い物の時用だなぁ〜






昨日イオンの中に入ってるUNIQLOに行ったら


たまたま前日に無印良品店がオープンしていて


いや〜びっくりする程の長蛇の列ポーン


君達は無印に来た事ないのかよはてなマーク


そんな並んでまで買いますかはてなマーク


なんか田舎アルアルだね汗






私の欲しかったペットボトルホルダー売ってたけど…




1490円あせる


なかなか良いお値段ねぇ真顔






スリーコインズでは…




990円!!






また変なトコケチが出て笑


結局どっちも買わなかったあせる