ピンクになってしまった…園芸熱入らない | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー

晴れ時々くもり晴れくもりはてなマーク

くもり時々晴れくもり晴れはてなマーク

みたいな天気かなぁ〜

雨が降らなきゃ〜それで良いニコニコ






昨日のお昼ご飯




はい出たぁ笑


低糖質の焼きそば3日目!!








最近ちびっこのりんごお気に入り🍎







この前買ったバナナのプロテイン飲んでみた🍌


美味しい美味しい飛び出すハート


今度マフィンとかカップケーキにでも入れて作ってみようかなデレデレ








昨日肉団子作りました気づき


ひき肉にお豆腐とおから入れて


ひじき入れて1つ25g!!


小さいのは味見用ニコニコ






行ってらっしゃい気づき






つくね風に甘辛く煮詰めるかはてなマーク


トマト煮にしようかはてなマーク迷って…





お帰りぃ〜気づき


つくね風〜になりましたデレデレ






昨日も晩酌スターティング⤴︎




もやしのナムルと春雨サラダ気づき


満腹〜満腹〜照れ









左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



食べた後の葉っぱを植えた


パイナップルファミリー🍍




それなりに成長してるんだけど…


左側の子の葉っぱがピンクにあせる



調べたら気温が低かったりするとピンクになるらしい汗


ずっとガーデンルームの温室育ちだったんだけど


5月くらいに外にだしてみたけど


ちょっと早かったんだなあせる



5月まだまだ寒い日もあったもんねもやもや


まぁ〜でもピンクになってしまったんだから、しゃ〜ないね😅


でもガンバレ〜ガンバレ〜音譜






パイナップルの後ろの子達は


薔薇ファミリー🌹


今年は全然花が咲かないのよね汗





肥料でもあげてみるかっニコニコ


ガンバレ〜ガンバレ〜音譜






オリーブ🫒とブルーベリー🫐




フェンス周りの雑草ワチャワチャして見にくいけど…



一昨年友達に貰ったオリーブの挿し木


3つ生き残ってたのを植え替えて


この子達も温室育ちだったけど


5月くらい外デビュー気づき



2つ枯れちゃってもやもや残り1つ✨


ガンバレ〜ガンバレ〜音譜




真ん中の買って来た苗のオリーブ🫒


2つは元気元気おねがい



手前2つのブルーベリー🫐


左の子が弱々しい汗


ガンバレ〜ガンバレ〜音譜






あんなに園芸に夢中になってたのにあせる


今年はあんまスイッチが入らないもやもや



たまに園芸店に行ってはみるものの…


あんま欲しい!!と思う子と出会えない汗


つぅ〜か、園芸熱が入らないから


欲しいとも思わなくなってしまったのよねもやもや




久しぶりに園芸店にでも行ってみるかっデレデレ