独身の頃のワンピース… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー

今日はまったり曇り空くもり

外に出たらなんだかもわっとしてたなぁ〜

どうか雨降らないでくれぇ〜い🙏







昨日の朝ご飯




朝ご飯っぽい朝ご飯ニコニコ


具沢山のお味噌汁オイシッ音譜








昨日のお昼ご飯




低糖質の焼きそば2日目気づき


果たして何日続くのかはてなマーク笑


偏食っぷり発揮するかな笑い泣きはてなマーク




新発売のローソンの


雑穀ミルクフランス美味しかった飛び出すハート









昨日も晩酌スターティング⤴︎





今年お初のところてん!!


去年ところてんにハマって


物によって随分味や食感が違う事に気付いたあせる


昨日の子は美味しい子じゃなかった汗









どれにしようか迷って…





チキンのハーブ焼きに


生のバジル足して焼きましたニコニコ


美味しかったよ飛び出すハート





⬇︎⬇︎これ系のシーズニングよく買ってしまうニコニコ


便利で簡単!!











その後さやだいず食べちゃったデレデレ









左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



結婚して18年一度も着ていない


独身の頃のワンピース達気づき


いつか出番が来るのではないかと思ってるんだけど…


そんな日は来ないんじゃないかなはてなマーク笑



でさぁ〜試しに着てみたチュー





この子は余裕で着れた気づき






この子ファスナーが少しだけ上がらないあせる






この子は全然ファスナー上がらん汗






おぉ〜やっぱり独身の頃より


まだまだおデブなのね笑い泣き





私の希望としては


あと7キロ痩せたいあせる


年齢も年齢だしもやもや


代謝も悪いし汗


心臓がポンコツで運動も出来ないし汗




これ以上の食事制限じゃないとダメなのかはてなマーク


えぇ〜食事制限のストイックな


スイッチがなかなか入らん滝汗




今そんな食べ過ぎてる感じじゃないはずなのに…


ふぅ〜スッキリした身体になりてぇ〜笑