お買い物アレコレと謎熱再び… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







はろ〜パー




最近、毎日の様に何処かしら外出するようにしてるんだけども…


今日はまずガソリンを入れに行って⛽️

最近お泊まりの時にドライブに行くのでDASH!

ドライブの時間も結構長いので

ガソリン入れるペースが早い早い笑




それからDAISO!!

前はAmazonで買ってたけど

DAISOで売ってるの発見してからはDAISOで買ってるデレデレ

大好きなオートミールミニバイト!!

真ん中のは初めまして気づき





低糖質ではないけども


なかなか美味しいのよ飛び出すハート


個包装になってるので食べ過ぎなくて済む






それからまんぞくロカボトリオ!!


いつもはAmazonで買ったり


コンビニで買ったりしてたけど


DAISOで買えるなんて飛び出すハート


とってもお得感✨


その内私のお昼ご飯になりますニコニコ


ドライブにも持って行こうかしらねぇ〜







それとなんとなくこれも…


買ってみて開けてみたものの


何処に付けて良いか分からず


取りあえず放置あせる






これから益々暑くなるし晴れ


ドライブの時にペットポトルをそのままカパッと入れられるペットボトルホルダー買おうと思ってニトリへ…


⬇︎⬇︎これ系が欲しかったんだけどねぇ〜







案外ゴツいし、結構良いお値段汗


浪費家のくせにあせる


たまに変なトコケチな私笑


買えば良いのになんか買えない汗



でも丈夫で1回買うとずっと使えるはず✨


なので高くもないとは思うニコニコ



Amazonで買っても良いんだけど…


旦那と共有してお買い物してるから


買ってる物がバレバレ汗


そんな物を私が2つ買ってるのは


オカシナ話真顔




DAISOに500円商品とかでないかなはてなマーク


なんて思ったんだけどなかったのもやもや



その後seriaに行って…


んで結局これになったチュー


めっちゃ安く済んだ笑


取りあえずこれ使ってみよう!!







これは今日買った物ではないけど


seriaで私好みのコースター買ったデレデレ


オレンジとグリーンが売ってて


オレンジをチョイス飛び出すハート







これはAmazonで買った


OPIのネイル💅


OPIのネイルはお高目ではあるけど


10年以上前に買った物も現在現役で使えるのよデレデレ







100均でネイルを買った事もあるけど…


すぐ禿げるし使った感じがダメダメあせる


所詮100均って感じで使わなくなる汗


毎日塗り替えるマメな人なら良いのかなはてなマーク




Amazonの梱包📦下手くそかっ笑




段ボールにネイルポツン汗


なんか他の方法ありそうなのにねチュー




想像通りの色味飛び出すハート




いちごミルクみたいな色気づき


可愛いぃ〜おねがい





キラキラ追加✨





白のApple Watchバンド気に入ってますデレデレ







それといつものMTCオイルと


お初なバナナ味のプロテイン🍌


まだ飲んでないけど美味しいかなはてなマーク


1キロ不味かったら最悪だねあせる








相変わらず睡眠の質が悪くてもやもや


必ず夜中に目が覚める目


そしていつも寝不足な私汗







今日も安定の寝不足真顔


夜中の2時に起きてそれから寝てない汗



さっきなんか熱あるカモはてなマークと思ったら…





37.8℃また謎熱もやもややっぱりね真顔



いつも寝不足だから早く寝てしまって


早く目覚めてしまう悪循環もやもや



熱はあるものの、そんな調子は悪くないデレデレ