昨日は接骨院デ〜 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー

今日は晴れ晴れ

さて今日は何をしようかなはてなマーク

何処に行こうかしらねぇ〜デレデレ









昨日の朝ご飯




具沢山のお味噌汁


汁少なめになっちまったあせる


美味しい鮭でしたニコニコ










この前のAmazonセールでアレコレ買ったのが届いた!!


その中の1つ気づき


ロカボヌードルコク旨ソース焼きそば


今回買うのは2回目!!


きっと12日続けて食べちゃいそう汗







昨日のお昼ご飯




早速焼きそば食べましたデレデレ


ロカボの焼きそば有り難い✨



ローソンのひまわりの種と雑穀のハムチーズパン


新発売に食い付いて買ってみた気づき


糖質はちょい高めね汗


ずっしりモチモチでまぁまぁ〜美味しい飛び出すハート








昨日も晩酌スターティング⤴︎





なんか地味な酒の肴😅





鏡月はいつも4リットルから


700のボトルに移して半分までと決めてるんだけど…



ちょいちょい半分より下くらいまで飲んでしまいます笑い泣き








Amazonで頼んださやだいず!!


これ大好き過ぎる飛び出すハート


これも頼むのは2回目✨



この前お泊まり飲み会と言う名の外泊に持って行ったら…


お泊まりのパートナーも気に入ってたデレデレ





これ私の行動範囲のお店で売ってるの見た事ないのよね汗






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日は接骨院だったんだけど…


予約はオープンと同時の9時!!


早くからいつでも行けるようにしてたんだけど…


本当は8時半前くらいに出なきゃ行かないのに


私は何を勘違いしたのかはてなマーク


気付いたら8時45分ポーン


慌ててぶっ飛ばして向かってたんだけど


絶対に間に合わないので電話して遅れる事を伝えると…


では9時半から30分コース!!


と変更になってしまった泣




昨日は足腰バッキバキで1時間やって欲しかったあせる


担当の人が次の予約が入ってるので無理もやもや


まっそりゃそうだよねチーン


勘違いした私が悪い汗




で…それじゃ〜空いている人が居たらそちらの方でも良いので追加30分お願いしたら


空いてる人が居て、結局針30分➕施術30分やって貰えました照れ



施術やってくれたのは初めましての若いお兄ちゃん


笑顔が可愛いちょいイケメンニコニコ



話が弾んで楽しかった音譜


お兄ちゃんも30分早かったあせる


もっと話していたかったですデレデレ


なんて言ってくれちゃって


飲みにでも誘いたかったよ笑




そして足腰バッキバキとっても楽になりました✨


次回も施術30分➕針30分予約して来た!!





働きもしない専業主婦で


節約もしない、わりと浪費家の私が…


週に1回月に5回くらい…


1回10000円弱


月に5回50000円弱


ちょっと贅沢かなはてなマークはてなマークと思ったりもするんだけど…


頭痛も良くなって来たし✨


そろそろ止め時なのかなはてなマークはてなマークとも思うし…


やめてまた頭痛くなっても嫌だし汗


どうしたもんかなぁ〜真顔



施術して貰ってる時の会話も楽しんでるし笑


もう少し通うかっ笑い泣き