急遽、お泊まり飲み会と言う名の外泊❣️ | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








はろ〜パー




本当は来週の予定だった

お泊まり飲み会と言う名の外泊❣️

お泊まりのパートナーに用事が出来たので

急遽、今日になった飛び出すハート


がしかし、今日は土曜日出勤なのよね汗

なので仕事が終わってから集合!!

またあれこれ作って持って行って

ホテルで飲み会するぞっ笑オォ〜DASH!



お稲荷さん出来上がり音譜




持って行く用と旦那用気づき



旦那にお稲荷さんどうはてなマークなんて聞いたら…


いつもは余計な一言やら


言葉のチョイスがオカシイ旦那だけど


過去1美味しい!!なんて珍しい事言ってた😅




過去1っう〜のが余計な一言なんだよ汗


ただ美味しい!!って言えば良いのにねあせる






前回の2泊3日の時出掛けるギリギリに


飲みに行って来るね!!バイバ〜イ!!


なんて言って無断外泊2泊笑い泣き


それでも文句を言わない旦那…


どんな気分なんでしょうねはてなマークはてなマーク




怒ったら私が逆ギレすると思ってるのかなはてなマークチュー


そうだとしたら分かってらっしゃる笑




きっと怒られたら


私の人生短そうなんだからあせる


好きな事させてくれむかっ!!とか言って


絶対に逆ギレするとは思うけど笑


文句なんか言わせねぇ〜よあせる





さてさて何時集合になるのかなはてなマーク


楽しみだなぁ〜おねがい