反省…と昨日は接骨院でした | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー

今日は晴れ晴れやっぱり晴れが良い照れ









昨日の朝ご飯




このパターン多め汗










昨日のお昼ご飯




低糖質クロワッサンの消費期限が切れてた真顔


食べちゃったけど汗












昨日も晩酌スターティング⤴︎




スモークサーモンとピクルスとオリーブとチーズデザート気づき









昨日はちょっと飲んだら壊れて真顔

自分の生きてる意味が分からなくなって泣

絡み酒汗本当に反省汗



最近天気も悪かったし

体調も悪かったし

テンション上がらずモヤモヤもやもや

メンタル下り目ではあったんだけどショボーン

まじ反省泣





今日は何かに取り憑かれたように

朝からずっと料理してた…






豚の角煮を煮込み中!!






明日お泊まり飲み会と言う名の外泊なのでラブラブ


持っていこうと思って角煮沢山作ったニコニコ




お泊まり飲み会のパートナーに


昨日絡んでしまったので泣


明日お詫びしなくちゃ😢


はぁ〜何やってるんだろうもやもや


身体もポンコツのくせに


メンタルもポンコツ過ぎる汗


嫌んなっちゃう右差し左差し






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日は接骨院の日だった気づき


1時間針をしながら施術していくスタイル!!



いつもの全身の施術30分➕ヘッド30分より


昨日のスタイルの方がなんか良く感じたので


次回も針を予約して来たデレデレ


針何本打ったのはてなマークと聞いたら…


100本以上打ってます!!だってあせる




ほうれい線消える針打ってくれ気づき


痩せる針打ってくれ気づき


などと言ったら、笑われた笑





そして今日針の効果が出てるかはてなマークと聞かれたら…


ん〜そうでもないな真顔