放置プレイされていた衣装ケース… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






はろ〜パー





昨日壊れた事を少しだけ引きずってもやもや

じぃ〜っとしてるとなんだかモヤモヤ真顔




朝、毎日電話くれる人と話をして…

昨日壊れちゃった報告してあせる


その後、外の植物に水やりしてあせる

取りあえず自分の車にも

ジャ〜と水かけてあせる


洗濯してなんだかんだしてあせる

何かに取り憑かれた様に料理をしてあせる


その後友達と少しやり取りして…

その後昼休みに暇な友達から連絡着て

1時まで時間潰しに付き合って…


その後お昼ご飯食べて…

さてどうしようはてなマークはてなマークはてなマーク


んで、コンビニに行ってglo買って…

買う物もないのにドラッグストアに行って

なんだかんだ買って汗


帰って来て、どうしようはてなマークはてなマークはてなマーク

あっ放置してた衣装ケースあったな!!

多分何年も開けてない真顔



そしたらあるわあるわあせる

レギンスとエアリズムのTシャツあせる

どんだけ私はレギンス好きだっんだか笑い泣き笑






25くらいに➕2あった笑


少しは断捨離したけど


まだ断捨離したくないのは残して





戻しましたデレデレ


これ履く時あるかなはてなマークはてなマークはてなマーク






それと独身時代に好きだった飛び出すハート


網タイツの団子達笑


ワッサワサ笑い泣き





こんなの一生履く事はないチュー


捨てましたあせる


良くもまぁ〜結婚して18年なのに


こんなもん取っといたよなぁ〜笑い泣き





3階の屋根裏部屋にも


独身時代の服やブーツやら着物…


きっと劣化もしてるだろうし


その内気合いを入れて!!


屋根裏部屋に潜入して


断捨離と言う名の生前整理しなくちゃな汗





なんだかんだやってもまだ3時前真顔


1日がナゲェ〜汗







早く今日を終わらせたい!!


たまに思う変な感覚もやもや


今日はそんな気分汗汗





早く明日の夜にならないかなぁラブラブ