宝の持ち腐れ…とだるまになれ | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








も〜に〜んパー

今日は晴れるかなはてなマーク晴れ




今日もちょっち調子悪い真顔





ちょっち熱🤒37.4℃汗ふぅDASH!






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯



サラダモリモリ🥗










昨日のお昼ご飯


昨日も晩酌スターティング⤴︎




お腹空いてなくて雑な感じ汗









左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



数年前、足の指先が冷たくて痺れてるから


造影剤検査だったかはてなマークをして貰ったら


足に血栓が沢山あると言われた…


その後治療もなく放置プレイ汗


相変わらず足の冷たさと痺れは続いていて


それが通常になってしまってる真顔




いつも言いたい放題の主治医に…


その時、もう足もげちゃうねぇ〜


ついでに手も切ってしまってダルマになればはてなマーク


見せ物になってお金恵んで貰えばはてなマーク


みたいな事を言われたわ真顔


今思い出しても汗


なかなか酷い事言われてるな😥




その当時仲良しの看護師さんと


血栓の話をしていたら…


シックスパットがオススメだよ!!


ここの看護師はみんな使ってるよ!!


と教えて貰って✨


帰って速攻Amazonでポチッとな気づき





私が買った時は5万円くらいしたけど…


今は少し値段下がったのかなはてなマークはてなマーク




宝の持ち腐れで全然使ってないのを思い出して…





最近使ってみてるデレデレ






なかなか気持ち良いけど✨


これも使い続けないと


良さや効果を感じられないんでしょうねぇ〜



続けて使ってみようとは思ってるけど…


出来るかは謎真顔






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日は美容室に行って来た✂️


ショートなのであんま変わり映えしてない😅


でも自分的にはサッパリ✨







ふぅ〜なんかパッとしない体調泣


今日は接骨院の日気づき


今回は針を頼んだけど…


果たしてスッキリ出来るのかなぁ〜はてなマークはてなマーク