お泊まり飲み会と言う名の外泊❣️Part 2 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







はろ〜パー


今日は接骨院に行って来ました!!

オープン時間に予約気づき

全身30分➕ヘッド30分✨

腰に背中に肩に頭バッキバキ泣


次の予約はヘッドではなくて

針をお願いして来た✨

全身30分➕針で同じ料金だってニコニコ

少しは楽になるだろうか……真顔はてなマークはてなマーク



私は接骨院に行ってる意味は

あるのだろうかはてなマークはてなマーク

施術中は気持ち良いんだけど✨

その後良さが感じられない汗

いつまで通えば良いのかはてなマークはてなマーク




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



5月18日は

お泊まり飲み会と言う名の外泊飛び出すハート

19日の朝ご飯は

私が作って行った炊き込みご飯のおにぎりと

インスタントのお味噌汁と

前日に買い込んだ残り

(写真なし)

朝食を部屋に持って来てくれるんだけど…

頼む時間が決まっていて

いつも頼み忘れてしまう汗



昼過ぎにチェックアウトして

お蕎麦屋さんでランチ




当然全部食べられないので


お蕎麦は全部食べたけど気づき


天丼のご飯を3分の1くらい食べて


海老天食べて、白身の天麩羅は半分食べて


茶碗蒸しも半分だけ食べて


残りは食べて貰いましたニコニコ


久しぶりの天丼美味しかったちゅー





その後ドライブ〜ドライブDASH!


目的地があったんだけど…


あちこち寄り道気づき



同じような写真が続くと思います笑





ダム!!









とっても綺麗な色の川





久しぶりに私、登場笑


おデブ失礼あせる





吊り橋怖かった汗





高いのが怖過ぎてあせる


慌ててあせる


口の中に入ってた飴が飛んでった笑





色々と巡ってたら


結構な山の中なのに


多分ダムマニアはてなマークとか


吊り橋マニアはてなマーク


みたいな感じなのかなぁ〜


オタクみたいな男性


結構1人で来てる人がちらほら居たよ…








高い場所は苦手で滝汗


変な声出まくり笑









人生でこんなにダムと吊り橋に行った事ないチュー


っう〜くらいあちこち寄り道してたら


なかなか良い時間になって


目的地には行けなかった爆笑




でも山の中の空気が良くて


晴れてないけど、なんか良かったデレデレ




良かったと感じるのは


一緒に居る人が良いからだと思うけど爆笑


楽しかったなぁ音譜




リアルな友達が


私がコレ系の場所に行って


楽しい音譜なんて言ってるの聞いたら


びっくりされそうだけど笑





車から降りたり乗ったり…


駐車場からダムまで歩いてみたり…


急な階段登ったり降りたり…


坂道登ったり降ったり…


また手をひかれながら介護状態笑


途中体力ヤバくであせる


私の顔はイッちゃってたみたいチュー


結局6時間くらいドライブしてた気づき





お陰で全身バッキバキ汗


今日接骨院予約しといて良かった爆笑



でも全身バッキバキで疲れたけどあせる


全然苦痛ではなくて


心地の良い疲れだった照れ






夜8時前くらいに帰って来て





ちゃちゃっと軽く飲んで寝ましたニコニコ


久しぶりに7時間くらい


ぐっすり寝れた💤






あぁ〜楽しかった飛び出すハート


お泊まり飲み会と言う名の外泊音譜


毎回ドライブして楽しく過ごせて音譜


冥土の土産が出来てるわ笑








そう言えば私…


ダムとか吊り橋の見方目


飛び降りるつもりは全くないけど笑い泣き


上から眺めてここから飛び降りて


死ねるかはてなマーク死ねないかはてなマーク


そればっかり考えてた笑