私次第の子達…とか… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








こんばんはパー



ちょっと飲んでデレデレ

なんとなく外もまだ明るいので

なんとなくねぇ〜

我が家の敷地内にフラッと出てみたニコニコ




クリスマスローズは良い感じ




クリスマスローズの向こう側の子達


なんの気なしに植えた


名も知らずの葉っぱ勝手に増えて


毎年オレンジの花が咲くニコニコ






シークワサーとみかん達🍊




なんだかワッサワサ笑







私が放置したら多分枯れちゃう子達






今年はまぁまぁ〜お水あげれてますニコニコ






そしてお隣のマブダチのお父さんの畑のビワ





今年は不作チック




毎年、ご近所トラブルになりそうな勢いで


我が家に迫って来てたのをカットしたみたいで


だから不作なのかなはてなマーク





でもそれなりに実はなってて




この段差を登らないと取れないあせる








私がこの段差を登るのは非常に危険⚠️





手が届きそうで届かないあせる





近いのに遠いあせる




あぁ〜今ビワ1つ食べたいちゅー






そしたら枝が下がってた!!






でも全然硬そうで食べ頃じゃねぇ〜な汗





一生誰にも食べられる事はないであろう…


ハッサクかなはてなマークはてなマーク


沢山落ちてた汗


せっかく育ったのに…


可哀想な子達真顔





私も食べたくないし汗


助けてあげられない汗