お肉のリハビリ… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯





も〜に〜んパー


深夜にまたまた目が覚めてもうた真顔

でも早く寝てたみたいだから

そこそこ寝れたのかなはてなマークはてなマーク





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昔からお肉は好きだったのに

老いなのかはてなマーク

身体がポンコツだからなのかはてなマーク

身体がお肉を求めなくなって汗

あんま食べられなくなった泣


ちょっと意識してお肉食べようと思って

月曜と火曜はお肉にしてみた!!



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



月曜日の朝ご飯




サラダうどん🥗うんめぇちゅー








月曜日のお昼ご飯









月曜日にインゲンの肉巻きを


たっぷり作った!!





育ち盛りの部活男子くらいの勢いで食べる旦那滝汗


なので沢山巻いた巻いたあせる





月曜も晩酌スターティング⤴︎





あの大量のインゲンの肉巻き🥓


私は3ついただきましたニコニコ


せいぜいこのくらいしか食べられない汗




残りは全て旦那あせる


本当良く食べるよ滝汗









つぶ貝売ってたらかゲッチュ飛び出すハート





この量がこのお値段汗


多分北海道ではあり得ない絶望



私的にはこのちょっとの量が嬉しい✨








左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



火曜日の朝ご飯




カップヌードルプロ気づき


と明太子ご飯気づき


なんか珍しくもう少し食べたい気分で…


追加で五目ご飯のおにぎり追加!!










なのでザバスとブルーベリーは出番がなくなった汗


満腹になり過ぎた笑い泣き


食べ過ぎです汗






火曜日のお昼ご飯




朝のブルーベリーお昼にワープ🫐


またおやつみたいなランチ気づき





そして火曜日も晩酌スターティング⤴︎


お肉リハビリ2日目…





冷しゃぶサラダにしてみたケドも汗


薄いお肉3枚にしてみたケド…


美味しいは美味しいんだケド…


なんかやっぱりお肉はちょっと泣


2日続けてのお肉は


今の私には早過ぎた真顔





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




身体中がバッキバキなのでもやもや


こんな物引っ張り出して使ってみた✨



首の骨折して入院して🏥


退院後に買ったもの


全然使ってなかった汗








これ系のマッサージ機


自分で引っ張らないといけないから


なんか面倒臭くて使いにくいもやもや








クッションに置いて


横になりながらやってみたら


まぁまぁ〜良い感じに使えましたデレデレ




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




お肉リハビリは2日で終了真顔


続けて食べないで


少し空けてやってみます汗