なんだかなぁ〜シャッキリしないモヤモヤ… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー

書き終わる頃には

はろ〜パーな時間になってそうだけど笑



今朝は曇ってたけどくもり




これから晴れの予定晴れ


まだ曇ってるけどくもり


本当に晴れるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク






昨日の朝ご飯




カップヌードルプロと


ご飯とごま昆布のセット


最近よく食べてる気がする汗











昨日のお昼ご飯




なんかヘンテコな組み合わせ汗



また何を食べて良いのか分からん真顔


食べたい物がないのよもやもや


食に興味がない泣


昔は食いしん坊だったのに真顔





長年食事制限していると…


食べたい物ではなくて


食べてはダメな物を考えてしまうのよね汗


なんか美味しい物食べたいんだケド…


私の美味しい物って何だろうはてなマークはてなマーク


といつも思って分からない汗


相変わらずお肉はあんま食べたくないしもやもや


お魚も最近食べてないなあせる








昨日も晩酌スターティング⤴︎




筑前煮作った


また旦那が凄い勢いで食べて


今朝空っぽになって


お鍋が洗ってあったあせる


毎度作り甲斐がありますわ笑い泣き









左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日熱を無視してお買い物に行った





チェリー🍒りんご🍎ブルーベリー🫐


買って来たニコニコ





可愛い小さなりんご🍎


以前の私なら種を取っといて


植えたんだろうけど…


今年は私の園芸熱は全く入らず汗


ガーデンルームも相変わらず放置真顔



あんなに園芸に夢中になってたのに


全然やる気にならんのよねもやもや




お買い物に行って車で飲むお茶でも買って…


なんて思って飲み物コーナーへ


ジャスミンティーとルイボスティーを


飲む事が多いんだけども


なんとなく味のする物飲みたいな!!


久しぶりに買ってみたデレデレ





身体が欲しがってたのかなはてなマーク


以外と美味しく感じたニコニコ





最近さぁ〜ずっと謎熱続き…


昨日の11時台37.3℃









13時台…37.7℃






なんか謎熱にもやもやモヤモヤもやもや


ここんとこテンションもずっと上がらない真顔




頭の手術をして入院してた時に…


ずっと横になってると


自律神経がヤラれるから


たまにベッドの背もたれを上げなさい!!と言われて


意識して起き上がったりしてた




最近の私はなるべく外出する様に


心がけてるケド…


いつも横になってる事も多い汗


自律神経ヤラれてるのかはてなマークはてなマーク






んで、なんか変なスイッチ入ったのかはてなマーク笑


熱あるのに急に1人ドライブへDASH!






いつもより少し長めの道のり…


私の住んでいる田舎の半島をぐるり走りましたデレデレ


2時間弱気づき




所詮いつもの海岸の写真と代わり映えしないんだけど笑





曇り空でまったりくもり





可愛いおじいちゃんとおばあちゃんが居たよおねがい





長い棒を2人で持っておじいちゃんがおばあちゃんを引っ張ってたデレデレ


なんかほのぼの微笑ましかった音譜




こんな老夫婦羨ましいな✨


私達夫婦にはそんな未来はないな真顔


旦那にはそんな事求めてない汗


嫌いじゃないけど好きじゃない旦那絶望






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



今日も謎熱真顔


7時台…37.6℃







9時台…37.5℃





そんな高熱でもないケド…


なんか今日もモヤモヤもやもや


心臓の調子悪い泣





買い物行きたいけど買う物ないし汗


どっか行きたいけど行くとこないえーん


なんかつまんない泣




胸が苦しいよ汗


今日も不正脈だし真顔


はぁ〜しんどっもやもや


スッキリ✨シャッキリ✨したいな泣





あっでも今日は頭痛そうでもないおねがい


痛い指数は1くらい飛び出すハート