今日も調子悪いっぽい… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








も〜に〜んパー


今日も謎熱もやもや真顔ふぅ〜DASH!




37.9℃汗


頭痛指数は5〜6もやもや


昨日よりちょっち頭痛い泣


調子悪いっぽいから


テンションも低めチーン





3日ぶりくらいかなはてなマーク


太陽さんにご挨拶晴れ


やっぱ晴れが良い✨







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印






昨日の朝ご飯




カップヌードルプロ気づき









昨日のお昼ご飯




サラダ🥗








夕方熱は下がり…




37.1℃気づき




やめときゃ良いのにあせる


昨日も晩酌スターティング⤴︎




この子をパラパラ〜っと





ナッツ達が良い食感ニコニコ






からのぉ〜


初めましてのZEROのビスケット




特別美味しい訳でもないけど


普通に美味しいシンプルなバタービスケットデレデレ







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



また最近謎熱続きの私ネガティブ


もしかしてまた軽いコロナなんじゃないかなはてなマークなんて思って…



検査してみた!!








結果…




線が出ず汗結果無効汗


失敗したのかなはてなマーク


結果分からず真顔


どうしたもんかもやもや





今日は熱を無視してお買い物に行くぞ!!


なんか元気になる物買って来よう飛び出すハート