謎熱しつこない… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー

今日は朝から晴れ晴れ








でも私は相変わらずの熱真顔



38.6℃ネガティブ


心臓の調子があんま良くない汗


胸が苦しいっす泣


心臓ドクンドクンドキドキ




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯




サラダがあんま美味しく感じなかった泣



サラダのブームが終わってしまったら


本当っ何を食べて良いのかはてなマークはてなマーク真顔











昨日のお昼ご飯










やめときゃ良いのに…


昨日も晩酌スターティング⤴︎














昨日行く場所もないのに


ノープランで家を出てみた…


結局近所の海岸に行って





ぼぉ〜と黄昏て…





モヤモヤしながらもやもや





何やってるんだろうはてなマークと思いつつ汗






その後ドラッグストアに行ってみるものの…


買うものなくて店内彷徨って真顔


その後…


私の住んでる愛知県の田舎に展望台あって


過去2回行った事があるんだけど


毎回《来た甲斐がないな》


と思わせてくれるショボイ展望台…


行くところないしもやもや


たまに行ってみるかなぁ〜


と山道を登ってたら




急に過呼吸みたいになってネガティブ


ハァハァハァあせる


ヤバイヤバイヤバイあせる


ムリムリムリあせる


Uターン出来る場所みつけて


登らないで帰って来た真顔


なんかあの場所相性悪く感じたわもやもや





今日は頭も痛いし泣


やたら寒い🥶



眠剤飲んで寝とこうかぁ〜真顔


鎮痛剤飲まないようにしてたけど


飲むかはてなマーク飲んだ方が良いかなはてなマーク


いや〜胸が苦しっす泣