じわりじわりモヤモヤ…不整脈… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







はろ〜パー



今日は循環器内科受診の日でした🏥

あれこれ検査をして

検査結果は全体的に✨

とても良くなってたけど✨



相変わらず主治医の院長先生に

あぁ〜もう死ぬねぇ〜

死ぬギリギリで生きてるねぇ〜だとか…

またご飯、パン、麺は100%禁止!!

早く死にたかったら食べて良いよ!!だとか…

また散々とあれこれ言われて来ましたネガティブ



検査結果が良かったから✨

今日はそれ程ズキュンと来なかったけど…

帰って来てじわりじわりと

言われた事を思い出してモヤモヤもやもや

心穏やかじゃない泣

嫌〜〜〜〜〜〜〜な気分チーン






心電図なんかいつもすぐ終わるのに

今回はなかなか終わらなくて汗

何回も何回もやり直し…


不整脈でしょはてなマークって言うと

自覚あるんですかはてなマークとな…

自覚はないけどApple Watchが教えてくれから…と言うと


今車椅子持って来るので歩かないで下さい!!

ここで少々お待ちくださいあせるとな…





車椅子に乗せられて移動真顔


(大袈裟だってば汗




イヤイヤイヤあせる


いつもの事だし平気だけど汗



でも血圧も低いからなのかなはてなマーク


目眩に立ちくらみクラクラ〜😵‍💫


そして頭も痛い泣







いっつも心拍数は


こんな感じに忙しい汗






結局、薬が増えました


頭痛も不整脈のせいかもしれない!!とな…

本当かよっはてなマークはてなマーク



私の頭痛むかっ

首の骨折の後遺症なのかはてなマーク

酷い肩凝りのせいなのかはてなマーク

カロナールの飲み過ぎのせいかはてなマーク

不整脈のせいなのかはてなマーク

原因はどれなのよはてなマークはてなマークはてなマーク真顔

どれが本当なのかはてなマークはてなマークはてなマーク

全部かはてなマークはてなマークはてなマーク




まぁ〜でも薬が増えて不正脈が良くなって✨

何処がどう調子悪いのかはてなマーク

分からない感じの奴が減ったら良いけどねニコニコ




はぁ〜次の循環器内科受診は70日後!!

引き続き減酒&禁酒に糖質制限

ぼちぼちとやるとするかぁ〜真顔



今日は減酒しつつ飲むぞぉ〜おぉ〜ちゅー

検査結果は明日報告します気づき



頭イデェ泣

痛い指数6〜7汗