検査結果…試験と合格発表みたいな気分 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー

今日は晴れ晴れ暑くなるのかなぁ〜

今朝も太陽さんにご挨拶ニコニコ







昨日は循環器内科受診🏥


いつも循環器内科の検査は


試験と合格発表みたいな気分なのよ真顔






朝食抜きだったので


病院終わった頃には腹ペコで


なんかジャンキーな物を


食べる気満々だったんだけど…


いざ糖質の量を見てしまうと


なかなか買えなかった真顔


んで鶏五目のおにぎりデレデレ


車の中で食べました



色んなおにぎりの糖質を見た結果


この子の糖質が比較的低かった


と言っても確か35行かないくらいだったような汗



(はっきり覚えてないので嘘だったらごめんちゃい笑





その後お買い物に行って…


またまた車の中で





普段は絶対買わないであろうパン


うんめぇ〜飛び出すハート


こりゃ糖質高そう汗





んで帰って来てから…




ザバスとプロテインバー気づき



こんなちょこちょこ食べるなら


ちゃんとした物を食べた方が良い気もする笑い泣き










家で飲むのは20日ぶり気づき


昨日久しぶりに晩酌スターティング⤴︎




食べたい物が思い浮かばず


タコさんウインナーとサラダ🥗







ビール2缶からのぉ〜鏡月


さやだいず美味しい飛び出すハート






さやだいず友達にオススメされてたんだけど


私の行動範囲には売ってなくて汗


Amazonでポチッとな!!




一袋食べないし


なかなか低糖質じゃないかなはてなマークはてなマーク


たんぱく質も取れるしヨカヨカ飛び出すハート








鏡月は半分行かないくらいで終了!!


減酒減酒笑






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



さてさて昨日の私の検査結果ですが…


合格発表です笑





肝機能のγ-GTP


去年の9月→154


今年の2月→137


そして今回→81!!


基準範囲が10〜47だから


まだまだ高いんだけど笑い泣き


以前絶好調に悪かったら時は


800とか超えてたからあせる


その時を考えると素晴らしいおねがい


私的には合格!!



もう少しで基準範囲✨


減酒&禁酒しながら下がるかなはてなマークはてなマークチュー


まぁ〜このくらい下がれば満足なんだけどなぁ〜







HbA1Cは5.8!!


落ち着いてるデレデレ



主治医曰く…


コロナが重症化しなかったのは


糖尿病の数値が良くなってるから!!だとか…


ホンマかいなはてなマークはてなマーク真顔







そしてIRIがとっても下がった爆笑


わ〜い🙌



これは主治医もびっくりしてたチュー











そして薬が増えました










なかなかの大量であせる


大きなビニール袋に入って渡されるんだけど…


お幾ら掛かってるのかしらねはてなマークはてなマークはてなマーク滝汗


身体障害者での医療費免除アザス🙏


本当にありがたい✨






増えた薬で不整脈が良くなりますよ〜に🙏






はぁ〜死ぬギリギリで生きてるだなんて汗


主治医のその発言はお初だったので


昨日はじわりじわりモヤモヤしてたけど…


まぁ〜気にしない気にしない真顔