ROXY好き | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー

雨降りっすあめ

なんか朝からまったり…



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯




久しぶりにオムレツ気づき


たまご久しぶり食べたカモはてなマーク




フルーツちょっと食べ過ぎ汗


お酒飲み過ぎるよりは良かろうチュー








ベーコンコンビ🥓うめぇ飛び出すハート








昨日のお昼ご飯




またおやつみたいなランチ気づき


食べ過ぎかはてなマークはてなマーク




このベルギーワッフル🇧🇪


まぁまぁ〜美味しいけど…ちっさ汗


糖質10.8!!






速筋たんぱくソーセージは


いつもサラダに入れて食べてるんだけど


このまんま食べるのはお初!!


味も薄い感じでサッパリ✨


サラダに入れた方がうまい!!


魚肉ソーセージは案外糖質お高めカナはてなマーク


炭水化物9.9!!


どんなもんでしょうはてなマークはてなマーク










禁酒12日間してのぉ〜


2日間飲んでぇ〜


からのぉ〜昨日は禁酒7日目!!


こんだけ禁酒してるんだし✨


減酒も頑張ったし✨


次の検査結果アレコレの数値が


良くなってて欲しいよぉ〜泣




でもきっと主治医の院長先生は


私の良い結果よりも


わざわざ悪い結果を拾って


わざわざ以前の検査結果の


悪いところを拾って


あぁ〜だ、こぅ〜だ言うんだろうな真顔


大丈夫かなはてなマーク私のメンタル汗


また泣きながら帰って来るのは嫌だな絶望




そんな昨日の晩ご飯




サラダ以外考えられない🥗


アホ脳の私笑




昨日はこの子気づき


カニカマのホタテバージョンみたいな子ニコニコ


オイシ〜飛び出すハート







クランベリーをパラパラ〜っと気づき


レーズンも良いけど✨


クランベリーもヨカヨカ飛び出すハート







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



この前衣替えした時に…


ROKYの服こんなに持ってたんだなぁ〜


と再確認出来たデレデレ


写真もう貼れないけど、まだまだある…



若い頃からROKY大好き飛び出すハート




後GAPの服も多めのだったなぁ〜ニコニコ


後はUNIQLO様々飛び出すハート


















パーカーやトレーナーも沢山あるニヒヒ


50代のおばちゃんにROKYは痛いカナはてなマーク笑い泣き


でもついつい買ってしまう飛び出すハート




あぁ〜でももう暫く服は買わないぞ!!


服だらけ汗良い加減にしなさい!!真顔


(とか言いながら買うんだけどね笑