サラダのトッピングとドリアン | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー

今日も晴れ晴れ




Apple Watchってちょっとゴツいよね汗


まぁ〜そうじゃないと画面見にくいかぁ〜










昨日の朝ご飯




カップヌードルプロ気づき


久しぶりにノーマル


ん〜やっぱシーフードが良いな汗




なんか食べ過ぎかなはてなマークはてなマーク


最近、適量の食事の量が分からん真顔







すじ子醤油漬買ってみた!!


ん〜あんまオイチクナイナ真顔













昨日のお昼ご飯




おやつみたいなランチ気づき







昨日も禁酒デー!!


そんな日の晩ご飯は




またまたサラダ🥗










左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日も外出する為にスーパーへダッシュ


私のサラダ熱が高いので笑


サラダにトッピングするアイテム探し!!






あれこれゲッチュデレデレ


サラダのトッピングって何でもアリ!!




魚肉ソーセージあるのに買ってしまった汗




最近サラダにレーズンをパラパラ〜がお気に入りラブラブ


たまにお口に入ってくると


自然な甘さを感じられて美味しい飛び出すハート


最後の方に底に残ってるのは


ドレッシングを吸って


それまた美味しい飛び出すハート



レーズンが美味しいんだから✨


他のドライフルーツも良さげだなぁ〜と思って





クコの実とクランベリー買っでみたニコニコ







でさぁ〜スーパー徘徊してたらあせる


東南アジアのスーパーみたいな匂いがして


ゾンビの様に導かれて


ドリアンの前に居たわ笑





きっと買う人なんてそうそう居ないよな汗


2つしか並んでなかった





ドリアン大好き飛び出すハート


食べたい食べたい食べたい食べたい🧡



7980円が5980円!!


どっちにしてもタケェ〜よあせる



2980円とかで売ってても


タケェ〜とか言ってると思うけど笑



このパックリ自然に割れてる感じ✨


きっと食べ頃だろうなぁ〜ラブ



にしても1つ食べ切れないし汗


旦那は嫌いだしもやもや家の中も


自分から出る物全て臭くなるから笑い泣き


日本で1つは買えないのよね汗




きっと今日とか明日とかに


もっと値段下がってそうな気がするチュー


食べたかったなハートブレイク








左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


この前車で走ってたらダッシュ


トゥクトゥク発見🛺






なんか楽しそう音譜


この日は天気悪くてちょっと寒そうあせる



信号待ちで横に停まったから


ジェスチャーで写真🆗はてなマーク


って聞いてみたら🆗👌との事でパチリ✨



私が彼達にピース✌️したら


彼達もピース✌️してくれましたデレデレ






若いから乗ってても楽しくて✨


恥ずかしいとかないんでしょうねニヒヒ





東南アジアでなら乗れるけど


私ゃ〜これ日本では乗れないな笑い泣き