ブログネタの為と…庭の話 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー

晴れて気持ちの良いお天気晴れ

最近、朝太陽に向かって万歳して🙌

セロトニンを浴びてます笑




GW後半に入りましたねぇ〜


まぁ〜私にゃ〜関係ないんだケド…







昨日の朝ご飯




またサラダ🥗





マッシュルームのポタージュ🍄










昨日のお昼ご飯




焼きうどん


ザバスバニラ好き飛び出すハート









昨日も禁酒デー!!


そんな日の晩ご飯




またまたサラダ🥗


パパイヤ良い食べ頃になったおねがい









ドレッシングあれこれ使い分けしていて

新しい子仲間入り気づき

どっちも美味しい飛び出すハート




ドレッシングだらけ笑い泣き


MTCオイルを積極的にとってる私ニコニコ


ドレッシングもオイル有り派!!












インドカレー屋さんの謎ドレッシング


案外好きデレデレ






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



毎日、外出しよう!!心がけてる私ニヒヒ


買う物もないのにスーパーに行きがち汗


昨日はチョロっとドラッグストアへダッシュ



なんだかんだ消耗品を買って…


ついでにこんな物を買ってみたよニコニコ




こんにゃくゼリーのぷりん味





1つ糖質6.4


ん〜こんにゃくゼリーなのに汗


1つ小さいのになかなかの糖質汗





わざわざこれを食べなくても良いんだけどなぁ〜とか思いつつ笑




低糖質のぷりんって糖質15とかのがあるから…


それなら低糖質のぷりん1つを


安心して食べた方が良い気がする笑い泣き




まぁこれはブログのネタの為に買ってみた笑


まだ食べてないけど…


その内食べてみますデレデレ






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



久しぶりに庭に行ってみたニコニコ


クリスマスローズ





ちょっと前は紫っぽかった気がするけど…


なんとなく白っぽくなったカナはてなマーク


(そんな事あるはてなマーク笑




アーモンドの木のところに


シークワサーが勝手に育って


アーモンドが負けてる笑い泣き





数年後どうなっちゃうんだろう笑い泣き




このアーモンドとシークワサーの木の根本に


クリスマスローズの種が転がって来たみたいで育ってたおねがい






以外と遠い場所なのにあせる


自然の力って凄いなぁ〜ちゅー



数年後この辺りはクリスマスローズが繁殖しそう!!






みかんとシークワサーの蕾と花が沢山おねがい


今年は沢山収穫出来るかなぁ〜✨








ソテツも仲良く並んでる🌴🌴🌴






私が2泊3日外泊している時に


旦那が庭の雑草取りや手入れしてみたいで


庭がサッパリしてた✨


あざすチュー