小さい小さいデリカシーのなさの積み重ね… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー


今日は晴れ晴れ

気温が上がって暑くなるのかなはてなマーク

さてさて今日はどうしようかしらねぇ〜ニコニコ

何しようかなぁ〜はてなマークはてなマーク






昨日の朝ご飯




サラダうまいなぁ飛び出すハート










昨日のお昼ご飯




またまたサラダ🥗




キッコーマンのsoyBODY➕MTCバナナ


薄いバナナ豆乳みたいな感じかなぁ〜


私は嫌いじゃないデレデレわりと好き飛び出すハート


ザバスより安いし買いやすいと思う!!





オイコスブルーベリーなのに


ブルーベリーも食べてチュー


ブルーベリー被り笑







昨日も禁酒デー!!


そんな日の晩ご飯




はい笑またサラダ🥗




2泊3日のプチ旅行中


サラダを1回も食べなかった反動かなはてなマーク笑い泣き









期間限定の買ってみた




このチーズデザート期間限定のがよく出てて


ちょいちょい買うけど…


全部食べ切れなかったりするのが多々あるもやもや




私はバニラとバナナしか勝たん笑


でもこのキャラメルスーイト好き飛び出すハート


〜香るバニラ〜が良い感じ音譜










1つ前だか2つ前だかに書いたブログの中で


山の中のこじんまりした神社に行ったら⛩️


年に一度の神開きがやってたなんて書いたんだけど…


肝心な写真を貼り付けるのを忘れてた事に気付いたから


削除してしまう前にここに貼っときます!!





奥の扉がいつもは閉まっていて


年に一回だけ開くらしいよ〜


たまたまその日に行ったみたいニコニコ


(全く興味なしなんだけど汗




神様なんて居ませんけどね汗真顔


(私はそう思ってるだけで批判はしません)




私は神社とかお寺とか観光地された


パワースポットとかも嫌いな人汗




でも私が良いと思って居る人が


行きたいと言ったら…


そりゃ〜付き合って行きますよニコニコ


そんな傲慢な人じゃありません笑






今回山の中をドライブしてみて


それが以外と気持ち良くて照れ



体力的にもコロナ問題とかもやもや


GWでいつも以上に混んでそうだから


人混みに行きたくなくて


山のドライブを提案したのは私なんだけどねニコニコ





良かったと感じたのは


一緒に居るパートナーが


良かっただけかも知らんけど笑



なんとなく自然の中の自分が感じる


癒しのパワーみたいなは良いなぁ〜✨


と思いましたおねがい


また提案して行ってみよっと✨





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



今年の3月からお泊まり飲み会!!


と言う名の外泊をしている私ちゅー




いつも出かけるギリギリに旦那に…


ランチだけかもしれないし


飲み会になるなもしれないし


飲み会になったら運転出来ないから


泊まってくるからねぇ〜


と言って出かけるチュー


(お泊まりは決定なのに笑



たまに少し前に


近々お泊まり飲み会あるかもはてなマーク


なんて種を蒔いとく時もある笑





この前の2泊目は


旦那に連絡する事もなく無断外泊笑い泣き



帰って来て文句も言わない旦那も


どうかしてると思うけど…


ちょいちょいと外泊する嫁もどうかしてる笑





全然悪いと思ってないけど…


近い未来にまた外泊するだろうし


なんとなくご機嫌取りに


普段揚げ物はしない私ですが


自分は食べない唐揚げを作ってあげましたニコニコ






午前中から漬け込んでおいて





揚げた〜揚げた〜





鶏もも肉3枚!!





お前は育ち盛りの部活男子かはてなマークはてなマーク


っちゅ〜くらい食べてた旦那滝汗



見てるだけで気持ち悪くなるわ真顔


まぁ〜作り甲斐があるよあせる





そこで旦那のデリカシーのなさ発揮真顔


あれこれと酒の肴の支度をして


唐揚げの味変にチリソースやら


スイートチリやらをセッティングして


揚げたてをちょいちょいと


旦那へ運んでた訳なんだけども…



私は食べないので遠慮なく濃いぃ味に


にんにくもたっぷりと入れて仕込んだのに



一口齧っていきなり


スイートチリとにんにくをドバドバ真顔





私は…


一口齧っていきなり味変なのはてなマーク


味濃いでしょはてなマーク


にんにくもたっぷり入ってるよ!!


すぐに味変ってあせる


それは作った人に失礼だと思わないのはてなマーク




旦那は…


いきなり味変した訳じゃないし


一口齧ったんだから良いじゃん!!


ですってさ真顔





そんなたいした事ではないのだけど…


わざわざ愚痴る程の事でもない


小さな小さなデリカシーのなさの積み重ねが


私の外泊したい気分に拍車が掛かる…




まぁ〜私もなかなか旦那に酷い事を言ってだろうし…


病気や怪我で迷惑を掛けっぱなしだから


色んな意味でお互いのストレスは


お互い様っちゃ〜お互い様なんだけどね汗






唐揚げのついでにえびせんも揚げました🦐





久しぶりの登場






秒で揚がるえびせん🦐





揚げたて美味しんだよ飛び出すハート


2枚食べましたデレデレ