心拍数と…ドルとルピアの話 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







も〜に〜んパー




天気も良いし気温もそんな低くもないのに…

今朝はやたら寒く感じて

手足の先っちょ冷たくてもげそう真顔

そして微熱もやもや




昨日の夕方も微熱もやもやポンコツ泣


すぐ熱出る真顔謎熱汗





相変わらずの頭痛に肩と首イデェ泣





今日は外出しないで衣替えの予定!!


ついでに断捨離と言う名の


生前整理しよう!!





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日の朝ご飯




サラダといくらご飯











昨日のお昼ご飯




おやつみたいなランチ気づき


ザバス飲むヨーグルトお初✨


普通に美味しい飛び出すハート






なんか食べ過ぎかはてなマークはてなマークはてなマーク


なんかもうよく分からん真顔









4月1日から減酒しつつ…


4月は禁酒12日間して✨


4月28日29日に2泊お泊まりで飲んでニコニコ


それからまた禁酒5日目!!




ここんとこちゃんと減酒&禁酒出来てる私デレデレ


全力で飲んでる時期は常に脈拍が


100以上の私ですがドキドキ



最近100を切ってる事方が多くて


心臓がバコンバコン言う事が減って


心臓の調子悪いなぁ〜


と思う日が減った様な気がするニコニコ




(本当っお酒ってね真顔汗




相変わらず不再脈ではある汗






拡張型心筋症にはアルコールが良くない事が


身体で感じてる訳なのですよ笑い泣き






この安静時心拍数ドキドキ





12月と2月の下がってるのは


循環器内科受診前に


ちょっぴり禁酒した結果がこうなる!!




2月は確か18日間禁酒したデレデレ


私の心拍数はアルコールで


かなり左右されるんだなぁ〜


っちゅ〜事がApple Watchのお陰で分かった!!




完璧に禁酒は出来ないので真顔


減酒はこれからも続けようと思います!!







昨日の晩ご飯





またまたサラダね🥗





昨日こんな物をゲッチュ気づき





カリカリのベーコン気づき


サラダにパラパラ〜っと良い感じちゅー








昨日はこの子も入れた





もち麦ミックス気づき







サラダ食べ過ぎてあせる


あれこれ入れ過ぎてあせる


一周回って身体に悪いんじゃないかはてなマーク


なんて思っちゃったりする笑笑い泣き





でも偏食の私は


今はサラダしか考えられないあせる


アホ脳笑笑







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




この前ドルが一時的に160円になってた⤴︎


ドル持ってたけど、どのくらいあったかなはてなマーク


とか思って確認してみたニコニコ







1115ドル💲!!


以外とあったニヒヒ



1ドル160円の時に換金しときたかった笑い泣き






何故20ドルが多いかと言うと…


バリ島でドルからルピアに


マネーチェンジする時に


100ドル札の方が換金率が良くて✨




バリ島通いしてた頃に✈️


バリに住んでいる友達が


やたら100ドルを欲しがるので


こんな事になってるのだよ笑い泣き






ついでにルピアも結構あったカモ!!


と思って確認してみた…





3192000ルピア!!


まぁまぁ〜あったニヒヒ



凄い大金っぽいけど…


30000円くらい笑い泣き





こっちのルピアは凄い昔の物





2500円くらいニヒヒ





合計20万円ちょいある✨


この子達私に10年以上放置されてて


なんとなく無かったようなもんだからチュー


換金してVUITTONのバックでも買うかはてなマークはてなマーク


今更VUITTONのバックなんて要らんか汗


私のヘソクリにそっと足しとくか笑



旦那はこのドルとルピアの事は知らないニヒヒ







長々とブログ書いてたら


ちょっと寒いの収まったニコニコ


今朝も太陽さんにご挨拶晴れ





晴れだぁ〜晴れ




しかし頭痛い泣ふぅ〜汗