接骨院2回目 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








はろ〜パー


パッとしない天気くもり

今日の頭痛指数は2〜3てとこデレデレ

なのでそうでもない✨

肩は相変わらずイデェ汗



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯




またまたサラダ🥗







きっと色んなドレッシングを


気分で使い分けてるからかはてなマーク


サラダ🥗全然飽きないニコニコ











これ追加!!





冷蔵庫ドレッシングだらけ笑い泣き







昨日のお昼ご飯





またおやつみたいなランチ気づき









昨日は禁酒6日目かなはてなマーク


そんな日の晩ご飯




またまたサラダ🥗







体重はここの数年の最小値と


➕1キロを行ったり来たり気づき


その壁を超えると


もう少し減るとは思うんだけど…



最近、胃のあたりが


少しだけスッキリしたような気がするデレデレ



次の循環器内科の検査てんこ盛りの受診までに


少しでも体重を減らしたいぞぉあせる


ファイトだ私笑!!







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日、肩痛くて痛くて泣


吐き気はするしもやもや


たまらんかった汗




そして今日2回目の接骨院でした✨


担当のお兄ちゃん今回2回目だから


もう私は自分の顧客なのよねぇ〜


前回の口説かれる感じはなく


ホスト感はなくなってしまって


なんか物たんねぇ笑



まぁ〜けど丁寧にやってくれて


色々とアドバイスもくれて


ちょっと世間話も挟みつつニコニコ



肩の痛さはちょっぴり良くなりました音譜


次の予約どうしようかなはてなマーク


と思ったんだけど…


予約しないで帰ったら


また暫く来なくなりそうなので



お兄ちゃんもグイグイと次の予約を


勧誘する感じでもなかったし


予約して来ましたニコニコ




きっとグイグイ営業されていたら


予約してなかったかもなぁ〜真顔


お兄ちゃんナイスです気づき



暫く通ってみようと思いますデレデレ






その予約の時間が


オープンの9時だったんだけど…



前回に次回9時で良いですかはてなマーク


と言われて、そうしたんだけどさぁ〜



接骨院の人達ってある意味肉体労働じゃん


1日に何人も施術して


クタクタになった夜とか夕方にやって貰うより


朝一の方が体力もやる気も満々で


良さげな気がするよねデレデレ