お安い靴とか…AmazonスマイルSALE | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








こんばんはパー

雨が降ってますわあめ



頭は痛いっちゃ〜痛いけど汗

まぁ〜そうでもないかな…

痛い指数は3〜4くらいもやもや


それより肩イテェ〜よ泣

肩が痛過ぎて

頭痛がそうでもなく感じてるのかはてなマーク



ちょっとオエッて吐き気する汗

胃の調子も悪い真顔




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



AmazonのスマイルSALEにオドラサレテ笑

またあれこれポチッとな!!




Amazonで靴を買うのはどうかなはてなマーク

とも思ったんだけど…

可愛いしラブラブ安いし✨買ってみたニコニコ










想像してたより可愛い飛び出すハート



先っちょまで指が入るタイプではないから

ちょっぴり長く見えるけど…

サイズもぴったりだったおねがい


これ履いて、ちょっとお洒落して✨

お出かけしたい爆笑

(旦那とではなくて笑



来週お出かけの予定なので飛び出すハート

履いて行こっとちゅー


(汚い足失礼笑い泣き





元々安いのにスマイルSALEで


ちょっぴり安くなってたニコニコ




可愛いし色違いも買っちゃおうかなチュー







子供の頃、新品の服や靴は

仏滅の日にはおろしては駄目!!


新品をおろす日が仏滅だったら

前の日に一回使用する!!

みたいな風習の環境で育った記憶があるな…





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



あれこれポチッとな!!




糖質70%カットカレーうどんの素!!


お気に入りのやつ飛び出すハート


リピート3回目!!


これ大好きラブラブ











初めましてのプロテイン!!







⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎これが美味しかったから飛び出すハート


マスカット味も絶対美味しいだろうデレデレ






身体が求めてるからかはてなマーク


プロテインが美味しいのかなはてなマーク


知らんけど笑







ほうれい線やシミが気になるお年頃真顔


あれこれ次々使ってみてる✨







コロコロさせるの安いし✨楽で好き飛び出すハート








口コミも良くて✨


なんか良さげだからお試しに


ポチッとな!!


良かったら続けて使ってみようかなニコニコ




乳液も買おうかと思ったけど


とりあえずこの⬇︎2つだけにした気づき










前に使ってたのが…⬇︎コレ⬇︎


これも良かった✨







その前に使ってたのが…⬇︎コレ⬇︎


これも良かった✨







これは良いのかはてなマーク


あんま良く分からんかったけど


楽チンだったニコニコ


いつもコロコロしてた笑


すぐなくなった爆笑






どれも良かったけど色々使ってみたくて


あれこれに挑戦中!!


その内定番を決めたいなぁ〜ニコニコ








これはかなりお気に入り✨


全然ハードじゃないスクラブで


匂いも良いし✨


お肌ツゥルンツゥルンになるおねがい


週に2〜3回くらい使ってます✨


おすすめ飛び出すハート










肩イデェ〜寝よ寝よ💤


あぁ〜でもこんな早くに寝たら


またヘンテコな時間に起きちゃうんだよな真顔


ん〜どんな時間に寝ても


夜中起きちゃうしもやもや


寝不足だから汗


寝れる時に寝とこう💤




グンナイちゅー