MRI検査デ〜 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







はろ〜パー




寝不足続き汗

いつも3時間くらいしか寝れないのに…

久しぶりにぃ〜




5時間42分も寝れてるおねがい


私もやれば出来るじゃん笑


でもあんまスッキリしてないもやもや真顔




8時間とか寝たいよ泣


寝かせてくれぇ〜えーん





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日の朝ご飯




なんか朝食っぽい朝ご飯だよねニコニコ











昨日のお昼ご飯




お昼ご飯はおやつっぽくなりがちあせる




このロカボスティックパン


前はパッサパサだったイメージだけど


改善されたのかなはてなマーク


しっとりして美味しくなった気がするデレデレ









昨日は禁酒7日目!!イェイチョキ

そんな日の晩ご飯




またサラダ🥗



カニカマではなくて


ホタテカマみたいなやつニコニコ



なかなかイイヨグッド!


また出会えたら買おう飛び出すハート








久しぶりにレーズン買ってみた気づき



毎日電話くれる人が

この前レーズン食べながら飲んでる!!

なんて言ってたから

なんとなくスーパーで思い出して買ってみたニコニコ




サラダにパラパラ〜っと入れたら


甘さが良いアクセントになって


オイシィ飛び出すハート




ドライフルーツって糖質も果糖も高そうだけども汗


ワッサワサ食べる訳でもないし


ちょっとくらいなら良いべぇ〜笑




チョップドサラダは🥗


なるべく色んな種類を食材を


沢山取りたいのですよデレデレ




昨日のは…


ミックスリーフ(多分5種類の草)

サニーレタス

キューリ

トマト

かいわれ大根

大豆

ホタテカマ

レーズン



10つ以上の食材で満足満足デレデレ






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



今日はいつも通っている

循環器内科でMRIの日🏥でした

9時の予約で8時半までに来て下さい!!

の事で…行って来ました


血圧は…




まぁ〜良いんじゃないニコニコ




んで、病衣に着替えて待機してたら速攻呼ばれて


頭だけかと思ったら首もやってくれて


30分くらい耐えました真顔



終わって起き上がる時


目眩でフラッフラ〜絶望


毎回そうなるのよね汗




身体障害者で医療費免除なので


お会計もないし


今日は薬もないから


あっちゅう間に終わったデレデレ


9時15分には車で一服してた笑



いつもこんなクイックに病院が終われば楽なのに真顔



検査結果は後日!!


多分なんともないと思うけどデレデレ


安心する為のMRIだと思ってるけど…


結果聞くのちょっちビビるな真顔






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



4月になってから減酒&禁酒を心掛けてる訳なんだけど…


減酒&禁酒を心掛けてない時は


私の心拍数は常に100を超えていてドキドキ


まぁ〜そんなもんだよね汗


くらいに思ってたんだけどねぇ〜






相変わらず不整脈ではあるんだけども


減酒&禁酒をすると心拍数がドキドキ


100を超えるのが減ったニコニコ






真顔やっぱお酒ってねぇあせる

まぁ〜でもいつも言ってるけど

やめる気はありましぇんちゅー


でも減酒は続けるつもりっすチューチョキ

ファイトだぁ〜私笑




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


病院から帰って来て…

何かに取り憑かれたようにチュー

自分は食べない旦那用の

作り置きおかずを一気に作ったわ!!





野菜ばっか笑い泣き








今日の頭痛指数は2くらいかなおねがい


とっても楽です✨


肩まぁまぁ〜痛いけど汗


昨日よりはまし✨