首が回らない… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








も〜に〜んパー




今日の頭痛はこの前に比べたら

全然良いけども…


この前、痛い指数10が満点だとして

10なんて超え過ぎて

どうにかなりそうだった泣


今日の痛い指数は3〜4くらいかなもやもや

可愛いもんだデレデレ




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯




大豆ミートのキーマカレー




前の日に頭痛が酷くて


寝れないし痛いしでむかっ


眠剤と鎮痛剤を多目に飲んだので


朝まだ抜けてなくてフラッフラ〜ネガティブ


そして記憶もなんか曖昧汗


このキーマカレー食べた記憶が薄い真顔











1月から毎日のように電話してくれる人と


昨日の朝方話してたんだけど…


その内容もあんま記憶なくて笑い泣き




その後薬が抜けた後に話した時に


なんか幻聴とか見てるみたいで


ヤバかったよ汗


なんて言われちゃった笑


なんかオカシナ事言ってたらしい笑い泣き


痛い痛いチュー怖い怖いチュー



そうやって毎日電話してくれる人が居ると


教えてくれるから


自分の変な変化に気付けるのねデレデレ



旦那は一緒に住んでるのに


私がアピールしないと


具合が悪い事も気付かないし


何も気付こうとしないしもやもや


なんでもやってはくれるから助かるけど…


ただの便利な同居人的な存在真顔






眠剤と鎮痛剤飲み過ぎ気は付けましょう笑い泣き








昨日のお昼ご飯




焼きうどんとシャトレーゼのティラミス





レッドペッパーワシャワシャ飛び出すハート









昨日は禁酒デーの晩ご飯




サラダとフルーツ気づき









昨日接骨院で施術して貰った結果…


揉み返しなのかはてなマーク


知らんけど汗


首が回りません真顔


痛くはないんだけどね




首を骨折して入院して


退院後リハビリをして


かなり回復して✨


少しだけ回る様になった


みたいな時期くらいな感じ真顔



嫌だ汗泣


運転しにくいはず汗


様子みてみて治らなかったら


整形外科のイケメン先生に


相談しに行こうあせる




もう次から次と嫌になっちゃう泣