頭痛となんやかんや、あれやこれや… | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯








も〜に〜んパー

今日は寒いっす真顔




昨日の朝…

首が回らない汗なんて思ったけど

昨日1日過ごしてみて

私の首の回り具合は

こんなもんだよなぁ〜と感じましたわチュー

接骨院の施術のせいにしてごめ〜んあせる




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の朝ご飯




お気に入りの低糖質のカレーうどん飛び出すハート





やっぱこの子好き❤️






美味しいなぁおねがい

12個セットとかじゃなくて

5個セットなのも良い感じ気づき









昨日のお昼ご飯


昨日は午後から美容室✂️

いつも一杯居るニャンコに会えるけど

昨日は1ニャンが私の横を通り過ぎて

どっか行っちゃったあせる

触れ合いたかったなぁ〜ザンネン汗




カットしてサッパリ✨


ショートカットなので


ちょっと伸びて来たら鬱陶しいのよねもやもや





その後ブルーベリーを買いに園芸店に気づき




フィンガーライムが


小さな苗ではあるけど


1200円で売ってた!!安っ✨


めちゃくちゃ安いおねがい





色んな色の子が並んでて…


暫くこの前で欲しいなぁ〜欲しいなぁ〜ラブラブ


どうしようかなぁ〜はてなマーク


でもなぁ〜


またやる気なくなって枯らすの嫌だな汗


で、結局買って来なかったわ





で、ブルーベリー2つと


スイートバジル🌿ゲットだぜぇ〜ニコニコ





今回は頭の中で

ブルーベリーがオリーブに変換される事もなく笑

買えましたデレデレ


今日気分が乗ったら植え替えて見ます🪴

天気悪いし、寒いからどうかなはてなマーク




左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


今日も頭痛ではあるけども汗

痛い指数は…3〜4くらい真顔

今日はコメカミが痛いえーん

んで、肩凝りがかなりしんどく感じる泣






他がどのくらいの値段なのかはてなマーク

知らんけどあせる

私の行ってる接骨院!!

ちょいと高い気がするんだけど…

30分6600円!!どうよはてなマーク


ヘッドだけはやってないらしく

全身➕ヘッドを頼むと10000円弱

それだとなんかお得感みたいなのもあるけど…




そこら辺にあるマッサージ店で

店先の看板とかみると

60分4000円

くらいのイメージなんだけど…

マッサージ店と接骨院は違うのかねはてなマーク



浪費家チックな私は金銭感覚が

ちょいと狂ってるとは思うんだけど笑い泣き

変なトコケチな私は笑


障がい者で医療費免除なので✨

整形外科に行ってイケメン主治医に

今の状況を説明して

リハビリを再会して貰ったら…

無料だしなぁ〜とケチろうとする笑




いや〜今日もあんま寝れずもやもや

寝不足ネガティブ

頭もそれなりに痛いし泣

肩も痛いし泣

この前ホテルで転んで負傷した

太ももの筋1本もまだ痛いし真顔


謎熱は最近出てないけども

なんか不調だなぁ汗







本当っずっと寝不足で

ショートスリパーもやもや




ぐっすり朝8時くらいまで寝てみたい真顔





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日も禁酒しましたちゅー

そんな晩ご飯




また何食べて良いかはてなマーク


分からんもやもや


食べたい物がない汗


食に興味がない真顔





なんか私の餌探しにスーパー行こっとニコニコ










最近の頭痛の時に


また集中力がなくてTVを見てらんない汗


ベッドに横になりながら


ここんとこ3〜4日…


ずっとこの曲をリピート🔁


病的にハマってる笑







サラブライトマン昔から好き飛び出すハート


このCDが欲しくて


Amazonで探しても売ってない泣




で、今更ながら


Bluetooth!!車とiPhone繋げましたデレデレ


浮気をする為に買った車笑


買って6年!!今更過ぎねぇ〜かはてなマーク笑い泣き