脳外科と接骨院 | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯







はろ〜パー



本当に昨日の夜の頭痛ヤバかった泣

本当に殺して欲しかった汗

いや〜しんどかった真顔

まじで泣いてた笑い泣き

痛過ぎて自然に涙が流れてたよ汗




昨日はいつも行ってる

循環器内科内の脳外科に行きました🏥



行ったのは8時半頃…




血圧は良いね✨



頭痛が酷い中汗


待たされて待たされて待たされて真顔


CT検査をして…


待たされて待たされて待たされて真顔


やっと診察!!


主治医は副院長先生なんだけど


あいにく居ない日で


初めましての先生…


副院長に会いたかったなぁ〜


なんて思ったけど


初めての先生も良い感じでニコニコ



私の病歴や怪我歴を聞いて


怪我歴は全部話してないものの…


そんな事あるはてなマークとか言いながら


驚きながら笑ってた笑




で、結果!!


首の骨折の後遺症と酷い肩凝り汗


のせいでの頭痛らしい…


取りあえず安心したけどさぁ〜


肩凝りの自覚はあるけど


そんな酷いとは思ってなかった絶望


カッチンカッチンらしい汗



今日はなんとなく


首のサポーターして過ごしてた




この無駄にデカい乳を支えてるから


それが肩凝りの原因なのかはてなマーク笑い泣き






んで、来週MRIの予約をして帰って来ました!!


なんでもないとは思うけどねぇ〜




以前、頭痛が続いて


ここの脳外科で診て貰って…


CT検査の結果


ストレートネックからの頭痛!!


そんなもんで安心したんだけど…


その後のMRIで未破裂脳動脈瘤が見つかった真顔




いや〜またMRIで変な物見つけないで欲しいなもやもや


多分大丈夫だとは思うけど笑い泣き




いや〜長かったえーん


終わったの12時半過ぎ汗



CT検査と診察とMRIの予約だけで


4時間もかかったよ絶望






そして昨日、接骨院の予約をして


今日早速行って来ましたニコニコ






前回ここに来た次の日


調子が悪くなって寝込んだので汗


緩くやってくれたみたいだけど…


全身と頭をやって貰って


今はちょっと頭痛は良いですおねがい



筋力もなく足細いですね…


なんて言われてもうた絶望




そこのお店若いお兄ちゃんだらけなんだけど…


私の担当は35才のお兄ちゃん!!


私を顧客にしたくて必死なのが伝わって来る笑い泣き


長く付き合って行かないと治りませんよ!!


なんとかして僕が治してあげたい!!


なんとかしてあげたいです!!などなど


なんか一生懸命説明して


口説かれてる風だったけど笑




私は…


私聞いてる風であんま聞いてないから笑


そんな真剣にあちこち治そうとも思ってないし


なんて言っても…


なんせ色んな情報を話してたわチュー



ちょっとホストっぽいなと思ったわ笑


で、次の予約して来たデレデレ


少し続けて通ってみようかな!!





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




昨日の朝ご飯





お久しぶりのどん兵衛プロ飛び出すハート









昨日のお昼ご飯





病院の後車の中で食べようと買ったおにぎり


なんか車で食べる気分ではなくて


帰って来てから食べたニコニコ










昨日は頭痛過ぎて飲んでやる!!


な気分で晩酌スターティング⤴︎






チェダーチーズ入りちくわ気づき





私のお口には合わなくて


1個でギブ真顔旦那にあげました汗






飲む前から頭痛だったけど…


飲んだから泣くほど痛くなったのかはてなマーク真顔


昨日も軽く飲んで終了!!







いや〜まじ昨日はしんどかった泣


今日は詐術して貰ったのもあるのかはてなマーク


楽に過ごせてますおねがい





ふぅ〜心配をお掛けしました🙏