フィーバー終わり…爆発しないかな? | 拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

拡張型心筋症、糖尿病、脳動脈瘤、不安障害、鬱病、肝硬変、糖質制限生活!

2016年に拡張型心筋症になってしまいました(*_*)
なるべく笑って♪楽しく♪
暮らして行こうとは思ってます♪
日々アレコレ、気まぐれに書いてます╰(*´︶`*)╯






も〜に〜んパー




今日も頭が痛くて泣

テンション低め汗


とりあえず玄関先の植物ちゃん達に水やりあせる




ついでに太陽に向かって晴れ


セロトニン浴びといたニコニコ





いや〜しかし頭イデェ〜っす泣




頭の中身を取り出して


ワッシャワシャ洗って


元に戻したら痛いの治るんじゃないかなはてなマーク

(んな訳ないんだけど笑


ワッシャワシャ洗って欲しいあせる


そんな気分真顔




頭の後ろ側右側全体が痛いよ泣


昨日なんて、右耳まで痛くなってた汗


こんな天気良いのに汗


頭痛くて動けないなんてもやもや


残念過ぎる泣


さっきカロナール飲んだから


少しは効いてくれると良いんだけど…




少し良くなったらお出かけしたい!!


けど土日はあんまお出かけしたくない汗


ちょっと様子みるとするかあせる





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日の朝ご飯





はい出たぁ〜笑


低糖質インスタント焼きそば気づき




昨日とうとう


はてなマークはてなマークはてなマークなんか違うぞ汗


あんなに美味しいと思ってたのに


なんか違う感じがしたから


そろそろ潮時なのかもしれない笑い泣き


残り1つなのでそれで終了になりそうだもやもや




なんせ続けて食べ過ぎよね笑い泣き








昨日のお昼ご飯




おやつみたいなランチ気づき









昨日も晩酌スターティング⤴︎






赤ウインナーも


昨日はなんか違うぞもやもや


あんま美味しくないぞ汗


と思ったからあせる


赤ウインナーもきっと潮時真顔


これも残り1回分あるから


それで終了だなぁあせる




低糖質インスタント焼きそばと


赤ウインナーフィーバーは


今日と明日で終わりだなデレデレ


今までありがとう飛び出すハート





昨日はアルコール有りのビール2缶


ノンアルを2缶生ビール




やっぱ物タンネェ〜もやもや


この我慢が


その内爆発するんじゃないかはてなマークはてなマーク


減酒&禁酒を続けて行こうと思ってるけど…



その内爆破して爆弾むかっ


前より飲むようになるんじゃないかなはてなマーク


なんて思ったりして汗


自分が信用出来ないなもやもや真顔